人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の服。

風が強いです。

今日は相方クンがお休みですが、
引き続き息子が鼻風邪なので、家でおとなしくしています。

明日、明後日とお友達と遊ぶ約束をしていましたが、
残念ながらキャンセルするようだな~。



さて本日の服。

本日の服。_e0182288_15342389.jpg

Tシャツ
無印

シャツ
FRAMe
WORK

セーター
LEPSIM

ギンガムチェック
キュロット
Sun Valley




PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by グリーンマリソル at 2010-01-27 18:00 x
売り切れでしたか・・。二時くらいにはまだ全然あったのですよ~。
またUPあるかもしれませんね。かたちが違って、マーガレットのタイプなら、楽天ではありませんが、メリーウッドという広島のお店にUPがあります。大・小と。ティアラさんでは私のローズよりこちらが先に完売してました。のぞいてみてね。
Commented by Yu* at 2010-01-27 20:05 x
今日のコーデの感じ、私もよくします~^^
ギンガムチェック大好き~♪半そでニットも、大好き^^
セーター、いい色ですね☆
Commented by lenzmonat22 at 2010-01-28 14:48
グリマリさん☆
 教えていただいてありがとうございます!!!
 メリーウッドさんのHPを覗いてみました。
 マーガレットタイプも素敵なのですが、
 やっぱりグリマリさんも買われたローズのタイプが素敵ですね......☆
 なので、あまり望みはないですが、
 楽天でUPするのを気長に待ちます。本当にありがとうございました!
Commented by lenzmonat22 at 2010-01-28 14:50
Yu*さん☆
 ギンガムチェックっていくつになっても着たいです☆
 半そでニット、私も大好きです。
 長袖よりむしろかわいい気がしますね!
 セータ、今季買ったばかりなのに、着すぎてもうちょっとボロボロ....。
 (まぁ、安かったというのもあるのですが)
by lenzmonat22 | 2010-01-27 15:37 | コーディネート | Comments(4)