人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の服。

暑かったり寒かったり、体調管理が大変ですね。
昨日、東京の日中の気温は6℃と真冬のような寒さ。
今日は何と20℃くらいだそうです。


本日の服。_e0182288_14405194.jpg

レース付きキャミ
pas de calais

ブラウス
spick and span

カーゴパンツ
無印





今日は暖かいので春らしい格好ができました。





PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by もっち at 2010-04-13 16:14 x
か~わいい~♪
とっても可愛いブラウスですね^^春気分盛り上がります!!
いつも、朝、コーデを考えますか?私は、ついつい家に居る時はジャージで、お出かけ予定の日はコーデ張り切ってますが、いつもキレイに身支度してないとホントは駄目ですよね。。。いつも、ちゃんとされてて見習いたいです・・・^^;
Commented by Yu* at 2010-04-13 16:27 x
東京、すごく寒くなるってめざましテレビで見ました~。6℃なんて、ホント真冬ですね~!!もう4月も半ば、桜も散りかけてるっていうのに、ヘンな天気が多いですよね。。。
今日もカワイイ爽やかな花柄♪カーゴパンツにもこういうキレイめなトップスと相性いいんですね☆
Commented by lenzmonat22 at 2010-04-14 13:00
もっちさん☆
 ありがとうございます~☆
 コーデは、朝、着替える時に考えます。
 でも出掛けない時とか、
 面倒になってしまう時もあります。
 私もすごい格好の時ありますよ~☆
 更新してない時はそういう時と思ってください(笑)。
Commented by lenzmonat22 at 2010-04-14 13:03
Yu*さん☆
 4月も半ばで6℃ってあり得ないですよね......^^。
 明日からまた寒くなるらしく、10℃前後だそうです。

 私、手持ちのボトムスが少なくて、
 デニムかカーゴパンツぐらいしかないんです(笑)
 だからなんだかいつもワンパターン.....。
Commented by mio at 2010-04-15 12:34 x
とってもかわいいブラウスですね。
春気分、満開!

このところ本当に寒暖の差が激しすぎますよねー。
また週末にかけて冷え込むらしいので、まだ冬物はしまえないですね。
妊婦さん、体を冷やさないようにしてくださいね♪
Commented by lenzmonat22 at 2010-04-15 14:14
mioさん☆
 いったいいつになったら落ち着くのでしょうね~。
 今日また6℃って.....。コートもまだクリーニングに出せてないです。
 本当、体を冷やさないようにしないと^^;。
 mioさんも体調気をつけてくださいネ♪
by lenzmonat22 | 2010-04-13 14:43 | コーディネート | Comments(6)