人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分がのらない理由。

コロコロ変わる天気のせいか、
W杯も目前というのにイマイチ気分が乗らない今日この頃。
こんな時はベランダの緑にパワーを。





気分がのらない理由。_e0182288_16333031.jpg

ゼラニウム(品種の名前忘れました)は、小さくても可憐な花を咲かせ.....




気分がのらない理由。_e0182288_16402596.jpg

昨年母に挿し木してもらった柏葉あじさいは、無事に咲き始めました。







気分がのらない理由。_e0182288_16422123.jpg

元気がなかった黒法師はベランダに出したら、
見事にその色を取り戻しました。





気分がのらない理由。_e0182288_16433817.jpg

このマンションに越してきた頃にお迎えしたコロキアは、
のんびりゆっくりと、でも確実に成長してます。





もう1つ、気分ののらない理由が。

高校の頃からの大切なお友達が、
旦那さんの転勤のため、静岡の浜松に引越しすることに。
今住んでいる千葉でさえも、
なかなか会えなかったのに。

浜松は遠いなぁ。

引越し準備やら慣れない土地での生活をする友達を思うと、
応援したいのですが、
正直、淋しいのです。




PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by しず at 2010-05-28 22:37 x
ホントにさみしい…

彼女のことだから、ちょいちょいこっちに帰ってくるのでは?
Commented by lenzmonat22 at 2010-05-29 21:58
しず☆
 寂しいよね...。 
 私がグダグダ言っても仕方のないことなんだけど...。
 ちょいちょい帰ってきてくれると嬉しいけど、
 さすがに千葉から八王子へくるのとは、わけが違うよ~、きっと。
by lenzmonat22 | 2010-05-28 16:56 | ベランダ | Comments(2)