人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言わずにはいられない。

もちろん、寝不足のlenzmonat22です。


本当に本当に良かった!感動をありがとう!


相方クンとしっかりオンタイムで観ましたヨ。
前半何度か寝そうになった私。
その度に「今寝たら、日本が負けるゾ!!!」
と相方クンにお叱りを受け(笑)

ジョホールバルでは奇跡を見せてくれ、
今大会では日本の進化を見せてくれた岡ちゃん。

オシムさんに本当に期待していたから、
倒れた時には、川渕さんの会見に
「代表どうなるんだ~」と涙したあの日.....。

岡ちゃん、アンタは偉い!




本当に良かった!
感動をありがとう。


「こいつは大物になる」と期待していた本田クンが、
輝くのは嬉しいけど、
その一方でずっと応援していた俊輔を思うと、複雑デス。
...と相方クンに言ったら、
「じゃあ、高原はどうなんだ...」と突っ込まれた(笑)
厳しい世界だから、仕方のないことですよね。




もっともっと熱く語りたいところだけど(笑)、このへんで。



サッカーの話だけになってしまったので、
夜にもう一度、更新予定です。
よろしければ、また覗いてくれると嬉しいです。



言わずにはいられない。_e0182288_1661367.jpg






PLEASE ASSIST!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by elielie at 2010-06-25 18:15
なんかこう、もう向こう4年分くらいの点数と取ってしまった気がします^^。
Commented by oneonone at 2010-06-25 22:21 x
こんばんは!
今日はコメントを頂いてとてもうれしかったです!
ありがとうございました。

俊輔選手、わたしもすきですー。
ケガが心配だけどピッチに立つ姿、観たいですよね・・・
「高原はどうなるんだ!」に笑っちゃいました^^

lenzmonatさんはお二人目妊娠してらっしゃるのですね!
おめでとうございます!!
わたしももし二人目に授かったら女の子がいいなぁとホンワリと思っておりますがこればかりはわかりませんものね・・・・^^
男の子二人、わんぱくくんも大変だけど楽しみですね♪
なにはともあれ、これから暑くなるので体調にお気をつけてくださいませ☆

長々とすみません!
これからもよろしくお願いしまーす。
Commented by lenzmonat22 at 2010-06-25 23:15
elielieさん☆
 本当に...。
 昨日の代表は、大会前と同じチームとは思えないほどの、
 出来栄えでしたね!
 何か怖いくらいです。
 でもやっと長年のモヤモヤから脱した感じです。
  
Commented by lenzmonat22 at 2010-06-25 23:23
oneononeさん☆
 唐突にコメントしたのに、こちらにも遊びにきていただいて恐縮です。
 コメントまで、ありがとうございます☆
 
 俊輔が画面に映るたびに、せつないです(涙)
 因みに、高原はレッズで戦力外になったそうな。

 oneononeさんも男の子のママなので、
 私の「男の子でも、嬉しいけど、でも女の子にも未練が~っ」
 という気持ち、きっと分かっていただけると思います(笑)
 
 またブログに遊びにいかせていただきます♪
by lenzmonat22 | 2010-06-25 16:07 | サッカー | Comments(4)