人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアス。

子供を産んでからあまり身につけなくなりましたが、
アクセサリーはこんな風に収納してます。


ピアス。_e0182288_23302883.jpg



いつぞやどこかの雑貨屋さんで買ったアルミの容器に、
雑に(笑)収納してます。

でも、この方法ピアスはいいんですが、
ネックレスなどは、急いでいる時にかぎって絡まったりして
取り出しにくいのが難点....





最近はアクセサリーなんてほとんど買ってないのですが、
お気に入りをいくつかご紹介。
(昔購入したものばかりですが....)


ピアス。_e0182288_2335303.jpg




ピアス。_e0182288_2335571.jpg



↑ agete
↓ e.m.

ピアス。_e0182288_23382686.jpg



ピアス。_e0182288_23384222.jpg




大振りのものより、シンプルで小さなものが好みです。



ピアスって気に入っているものに限って、
片方失くしてしまう、私.....(涙)。









☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
Commented by eriarie at 2010-09-01 10:26
昔、片方だけ落ちていたピアスを拾って帰って、ひどい目に遭ったことがありました。
片方だけのピアスは、無用な誤解を生みますね^^;。
Commented by lenzmonat22 at 2010-09-01 15:01
eriarieさん☆
 何故に、拾って帰ったんですか(笑)
 私も、相方クンのスーツのポケットから出てきたら......こ、怖い。
by lenzmonat22 | 2010-08-31 23:40 | 収納 | Comments(2)