人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝のベランダ。

9月に入っても、
毎日毎日「暑いね」という言葉ばかりです。

いつも9時前後に洗濯モノを干しにベランダに出るついでに、
植物たちに水遣りをするのですが、
ベランダが東向きなので、
その時間帯にはすでに火傷しそうなくらいの日があたっています。



今朝のベランダ。_e0182288_1522091.jpg





今朝のベランダ。_e0182288_15253637.jpg


このヘンリーヅタ、先日知らない間に
青虫が大量発生(!!!)
ほとんど切ってダメかと思ったのですが、また新芽が出てきました




今朝のベランダ。_e0182288_15285060.jpg


部屋の中で元気をなくした多肉も
外に出したら復活しました。どんどん伸びてます。



今朝のベランダ。_e0182288_1531741.jpg


黒法師。
日が強くあたりすぎて、焼け気味?です。






今朝のベランダ。_e0182288_1534012.jpg


日が当たって
金色に輝くカレックス。とってもきれい。







本当にこの暑さ、いつまで続くのでしょうか。
今月末に里帰りで実家へ1ヶ月程帰る予定。
その間、このベランダは相方クンにお任せするしかないのですが.....
う~ん、かなり心配です。
(因みに、前回は悲惨な状態になってました....涙)



今朝のベランダ。_e0182288_15402415.jpg













☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
Commented by sathy at 2010-09-07 14:12 x
遅れた書き込みになりますが・・・

いよいよ準備なんだねо(ж>▽<)y ☆
たのしみだーーー。
ちなみに予定日は?とか聞いていいの??

それにしても、
だんなさんに1カ月お願いするガーデニング・・・。
それはそれは、心配ですねぇぇぇぇぇぇ(^▽^;)

Commented by eriarie at 2010-09-08 16:14
枯らすことなく、暑い夏をよく乗り切りましたね。
毎日の水遣り、ご苦労様です。
Commented by lenzmonat22 at 2010-09-08 23:41
sathy☆
 遅れた返事になります(笑)

 予定日は10月6日だよ。
 でも2人目だし、早まるかもしれないな.....。

 そうだよ~、1ヶ月.....
 だいたい想像できるけど。でも責められない(涙)
Commented by lenzmonat22 at 2010-09-08 23:43
eriarieさん☆
 すみません、お返事遅くなりました。
 
 まだ、暑いから油断は禁物です.....。
 本当、今年の夏は毎日かかさず水遣りやりましたよ!
by lenzmonat22 | 2010-09-04 15:41 | ベランダ | Comments(4)