人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のファッション、迷走中。

先日の大雨の後、朝晩は大分涼しくなってきたかな?
と思ったら、今日はまた暑い.....。
でも、気のせいか、空が少し高くなったような。
少しずつだけど、秋が近づいてきたのかな。


秋が近づいてくると気になるファッション。
インテリアも好きだけど、洋服も大好き。

秋の洋服を着る頃には、お腹も引っ込んでいるので、
今からウキウキしています。
だって、今は破裂しそうなお腹なので、半ば諦め状態....。



そんな訳で、本当に久しぶりにファンション誌なんぞ。

秋のファッション、迷走中。_e0182288_22583666.jpg

どうでもいいけど、私は「付録いらない派」
ほとんど使わず、さよならです。
その分雑誌代を安くしてくれればいいのに。



昨シーズン、振り返ってみれば、
無駄な買い物が多かった.....。
とは言っても、安い服が多いのだけど(笑)
でも、塵も積もればなんとやらで。

本当はいい物、いい服、ずっと飽きずに着れる服が欲しいけど、
主婦の身なので、もうあまりお高い服は買えません。
(何度かこのブログでお話していますが、1番好きな洋服はマーガレット・ハウエルです)

でも、安いからといって、無駄な買い物をするのも間違っているので、
今年は、安くてもきちんと吟味して本当に欲しい物を買おうと思います。


.....と言っているそばから、
今日ふらりと立ち寄ったグローバルワークで、ポンチョを購入。




秋のファッション、迷走中。_e0182288_2395771.jpg



子供がいると、巻物って結構面倒だけど、
ポンチョなら使えるかな、と。
おまけに気になっていたエスニック。
(因みに下のシャツは無印)


たくさん秋物が出てて、楽しいけど、
でも、このお腹じゃ試着できないのが現状.....(トホホ)。





☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
Commented by mio at 2010-09-12 17:39 x
私も今季はIn Red買いました。
トレンドっぽいファッション誌は久しぶりかもしれないです。
このごろナチュリラとリンネルだけはかかさず買っていますが、それ以外のファッション誌はまったくです。

ポンチョ、素敵ですね。
たしかに子供がいると巻物面倒ですよね。
抱っこしてもいじられたり汚れたり。。。
私もずっと着続けられるような洋服を吟味して買おうと思います。(といいつつ無駄なものも買っちゃうんですが!)
Commented by lenzmonat22 at 2010-09-12 19:58
mioさん☆
 私もナチュリラやリンネルなどナチュラル系の季刊誌は
 たまに読んでいたんですが、こうゆうのは久しぶりです^^
 mioさんも確か、付録いらない派でしたよね(笑)

 そうなんですよね、かわいくて暖かそうなストールたくさん出てますが、
 暫くはまた子供を抱っこしなきゃいけないだろうから、
 ポンチョを選びました。
 mioさんminaとか、
 とっても素敵な洋服をいつも選んでますよね!
 やっぱりお気に入りのブランドは裏切らないですよね。
by lenzmonat22 | 2010-09-11 23:15 | 衣・小物 | Comments(2)