人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の前の静けさ。

体重が増えず、退院が延びていた弟クンが、
本日無事退院となりました。


明日から寝不足の日々が始まります(笑)。

暫く実家に里帰りしているので、
マイペースの更新となりますが、
宜しくお願いします。


嵐の前の静けさ。_e0182288_233342.jpg


相方クンが着たという、ベビードレス。
時代を感じるデザインですが...。
お義母さんがきちんととっておいてくれて、
お兄ちゃん、弟クンと退院の時に着ました。
そういうのって素敵です。










☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
Commented by eriarie at 2010-09-23 23:15
退院ですか?^^良かったですね。
周りの方の愛情が伝わってきますね。
これから、いろいろあるだろうけど、きっと何とかなるよ。
自分が体壊さないようにね^^;。
Commented by lenzmonat22 at 2010-09-25 14:20
eriarieさん☆
 ありがとうございます。
 本当ですね、「何とかなる」というぐらいの気持ちが
 ちょうどいいのかもしれません^^
 急に寒くなったりで、
 eriarieさんもお体、お気をつけくださいネ
by lenzmonat22 | 2010-09-23 23:07 | 息子たち | Comments(2)