人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛用のバック その5。

愛用のバック その5。_e0182288_23125531.jpg


koos のハラコのバック。



もう何年前かも忘れてしまったくらい、昔に買ったもの。
冬のコーデのポイントになります。
でも見ての通り、荷物があまり入らないので、
最近はめっきり出番がなくなりました。

子供ができてから、
荷物をガンガン入れられるトートバックの方が断然出番が多い.....。









☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
Commented by yocco at 2010-11-03 17:47 x
こんばんは、寒いですね~。
今は出番がなくても、良いモノ・シンプルなものって永く使えますよね♪
koosは持っていないのですが、イルビゾンテや吉田かばんを持っていて飽きがこなくて大事に愛用しています。
Commented by もっち at 2010-11-03 21:44 x
柄&ハラコがポイントになって素敵ですね♪でも、子供が小さいと、出番なくなりますよね・・・。分かります~!子供を産んでから、ショルダーかリュックばっかりな私です。ま、両手も空くし一番いいっちゃいいんですけどね。オシャレな感じじゃなくなっちゃうことが多いんですよね。実用重視みたいな。だから、こんな可愛いバッグ持ってお出かけとか♪って妄想炸裂です(笑)

↓のアウターもホントセンスあってホレボレです^^私も、ラヴェンハム愛用中です。独身の頃から着てるものもあわせると三着^^軽くて暖かくてお気に入りです^^アウターは結婚してから滅多に買ってないけど、この冬用に久々にsoilのジャガードフーデッドコートを買ってしまいました^^
着るのが楽しみです。

そうそう。うちの息子、10月18日にトイレトレ始めて、7日目にはオシッコが、10日目にはウンチがすっかりトイレで出来るように!!ウゥ!!嬉しすぎです。根気良く頑張った甲斐がありました。一時期、ホントにトイレで出来るようになるのか途方にくれてましたが、何とかなるものですね^^寝る時は不安なので、オムツ履いてもらってます。今の感心ごとはオネショですー^^;
Commented by lenzmonat22 at 2010-11-03 22:53
yoccoさん☆
 イルビゾンテも吉田カバンも、飽きずに長く使えますよね!
 やっぱりシンプルで質のいいものは、重宝します~^^
Commented by lenzmonat22 at 2010-11-03 23:03
もっちさん☆
 かごバックとかも持てなくないですか?
 そうなんですよね~、子供ができてから質より量というか、
 とにかくたくさん入って汚れてもOKなものばかり.....(笑)
 
 ラヴェンハム3着ですかぁ!
 私は1着だけなので、もう1着ぐらい欲しいです。
 軽くて暖かいですよね。
 冬の間これで充分しのげるので私もお気に入りです。
 soil のジャガードコートですか....(あれかなぁ)。
 ジャガード好きな私にとってはとても気になります^^

 息子さん、良かったですね!!!
 私も1日に何回も床を拭いていた頃は、
 オムツが取れるようになるのかなぁなんて途方に暮れてましたヨ。
 良かったですね、頑張った甲斐がありましたね~。
 因みに、うちの息子クンも不安なので、寝る時はオムツです^^
 
by lenzmonat22 | 2010-11-02 23:22 | 衣・小物 | Comments(4)