人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤のTEEMA。

赤のTEEMA。_e0182288_2275331.jpg


今年はもう食器は買わないようにしなきゃ....と思っていたのに、
この季節になると赤のTEEMAが気になり始め、
(まだ家に赤のTEEMAは持っていないのです)
30%OFFの文字に背中を押されてしまいました。

上のマグとスクエアプレート16×16cmを1つずつ。

赤のTEEMA。_e0182288_22133523.jpg




TEEMAのスクエアプレートは初めて買ったのですが、とっても使い易そう。
まだお料理のせてないので、写真がないのですが。

そして、TEEMAの赤。
とっても素敵です。
本当はクリスマスもあるし、
21cmのプレートとか、まとめて欲しいところですが、
家計的にそこまでは無理でした^^

今度こそ、これで今年はもう食器類は買わないゾと心に決め、
来年はどうしようかと色々物色中(笑)
とりあえず......


赤のTEEMA。_e0182288_22335689.jpg
カステヘルミの17cmプレート!



赤のTEEMA。_e0182288_22362815.jpg
Arabia の Runo のシリーズも素敵...!




嗚呼、欲しいものが多すぎる......




☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
by lenzmonat22 | 2010-12-18 22:41 | 北欧食器 | Comments(0)