人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ...

そろそろ..._e0182288_15204835.jpg


そろそろ秋モノが店頭に並びだす頃なので(むしろ遅い?)
久しぶりにリンネルを買いました。



そろそろ..._e0182288_1524375.jpg

かわいくてツボなコーディネートがたくさん載ってて勉強になります^^


手持ちの服をチェックして、
必要なものを考えるのもまた楽しい作業。

でも、今季はあまり自分の服は新調せず、
手持ちのもので乗り切りたい......。

ざっくりセーターが欲しい.....


因みに、シーズンオフの服は無印のボックスに収納してます。
場所は寝室クローゼットの上の棚部分。

そろそろ..._e0182288_15311335.jpg


中身が分かり易いように、
名前をステンプで押したタグ(?)を、取っ手に付けてます↓


そろそろ..._e0182288_153256100.jpg


長男クンのサイズアウトした服も、こちらに入れて収納してます。
Eのサイズを5個、Fのサイズを1個で一応家族全員分が収まってますが、
正方形という形(37cmx37cm)が、衣類をたたんで入れるのには
ちょっと使いにくいです。

クローゼットをお見せできればいいのですが、
ちょっと他人さまに見せれる状態ではないので、
いつかお見せできるようになったら、その時に.....^^;



そろそろ..._e0182288_15433221.jpg
布貼組立式ボックス・E 







PLEASE ASSIST

ご訪問ありがとうございました!ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



Commented by simplehome at 2011-08-26 21:32
こんばんは☆★秋物もうすぐですね。
リンネルのようにお洒落さんになりたい~。

ママでもお洒落さんが理想ですね。
Commented by すまいる at 2011-08-26 22:47 x
収納boxにまで気配りできるの、尊敬します☆我が家の押し入れとクローゼットは、寄せ集めの収納boxでてんやわんやです…(^_^;)人様に見せられる日はきっとずっと来ないですが(笑)何がどこにあるかがすぐにわかるようにはしたいです~。
Commented by lenzmonat22 at 2011-08-27 02:01
simplehomeさん☆
 こんばんは♪
 秋モノは見ているだけでも楽しいですネ^^
 子供がいると(特に授乳中とか)、なかなか制約があって、
 服にも気を遣いますよね......^^ 
 私も、目指せ!「オサレママ」ですわ(笑)
Commented by lenzmonat22 at 2011-08-27 02:04
すまいるさん☆
 こんばんは♪
 いや~、気を配っているわけではなく、
 このBOXにただ突っ込んでいるだけなのです^^;
 ウチも、クローゼットなんて、いつ人様に見せられるのか....
 果たしてそんな日が来るのかギモンです(苦笑)
by lenzmonat22 | 2011-08-26 15:49 | インテリア | Comments(4)