人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日はお日柄もよく

本日はお日柄もよく_e0182288_163158.jpg


連休の初日は、友人の結婚式でした。

某カフェで社員として働いていた時に、
バイトとして入ってきた子で、
お互いにそのカフェは辞めてしまったけど、
その後も連絡を取り合ったり、うちへ遊びに来てくれたりしてました。

「彼ができない」なんて言っていたのに、
素敵な人と出会って、あっという間に結婚が決まりました^^


本日はお日柄もよく_e0182288_0494062.jpg

箱根のホテルにて。

少し肌寒かったけど、すっきりとした秋晴れの1日。

元々ハーフのような顔立ちの友人ですが、
この日は本当に外国人のようで美しい花嫁さんでした。







本日はお日柄もよく_e0182288_17069.jpg

花嫁さんの後姿って、本当にキレイ!


久しぶりの結婚式。
自分が結婚してから、初めて出席しました。
やっぱり、結婚する前と結婚した後では、
感じ方が違いますネ。

私、元々かなり涙腺がゆるいんですが、
披露宴の冒頭、
新婦の親戚のおじさんのスピーチを聞いただけで泣いてしまいました(笑)

結婚して、子供ができて、「家族」って本当にいいものだなーと思います。
Iちゃん、優しそうな旦那サマと末永くお幸せに!




本日はお日柄もよく_e0182288_173015.jpg



因みにブライダルに関わる仕事に就きたくて、学校に通ったいたこともあるんです。
もう昔の話ですけどね。
カフェの仕事がおもしろくなってしまって、そっちに進みましたケド......



話が逸れましたが。



結婚式って本当にいいものですね。
幸せいっぱいでした。






ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2011-10-11 14:00 | おでかけ | Comments(0)