人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーディネート 221

コーディネート 221_e0182288_15195836.jpg

ボーダーT 無印
ベスト  niko and...
デニム  niko and...


無印のボーダーTは去年のモノです。
無印のボーダーはお値段の割に、しっかりしているし、
着心地もいいのでお気に入りです。


本日、相方クンは休日出勤のため、
息抜きに実家へ来てます^^
このまま夕飯までお世話になります(笑)
たまには、いいよね.......(たまにじゃないけど^^;)



おまけ↓


コーディネート 221_e0182288_15235791.jpg


次男クンはハタ迷惑ですが、
「好き好き~」とやたらくっつきたがる長男クン。
でもオモチャは貸さないという、意地の悪さ(笑)

なにはともあれ、兄弟仲良く育って欲しいものです....。






ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加してます。お手数ですが応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by ami_nui at 2011-10-16 23:10
こんばんわ。
兄弟仲良くっていいですね^^
かわいい^やっぱり兄弟がいるといいなっ。

実家に息抜きに~って、実家が遠方の私には憧れです。
実家が近かったら、しょっちゅう行ってしまいそうだけど(笑)

前回のコメントのお返事の続きですが・・・
lenzmonat22 さんは小柄な方なんですね!
すごく意外でした~
長身なイメージだったので^^
Commented by lenzmonat22 at 2011-10-17 14:37
ami_nuiさん☆
 こんにちは~♪
 女の子も育ててみたいですが、今は男の子でよかったな~と^^
 兄弟もいいものです!

 そうですよね、うちは両方の両親が近いので、
 本当に恵まれてると思います....
 (そしてその状況に甘えきっている私.....)
 だから、実家と遠いところで頑張っているママをとても尊敬しますっ!

 そうなんです、思いっきりチビッコなんです、私^^;
 せっかくなので、その長身のイメージのままにしててください(笑)
Commented by めっさん at 2011-10-17 16:21 x
こんにちは♪
かわいい兄弟の写真に思わずコメントしちゃいました(*^^*)
ん~兄弟ふたりの写真って本当にいいですよね♪お兄ちゃんの愛情が伝わってきます(笑)。

うちの次男はお兄ちゃんがスキスキでよくお兄ちゃんに襲いこみを…(>_<)報われない愛です♪

休日出勤、うちの旦那もしてました。時々ブログの内容があまりにも我が家と似かよっててドキッとします(笑)。ちなみに親元も近いので、夕飯もちょくちょく食べてます(笑)。
親が近いっていいですよね(^^)
Commented by lenzmonat22 at 2011-10-17 23:09
めっさんさん☆
 こんばんは♪
 フフ.....次男クンが好きだけど、ヤキモチもあったりで、
 複雑なお年頃みたいです(笑)

 次男クンがお兄ちゃんをスキスキ~なんですね^^
 かわいい~☆
 
 共通点が多いですか?嬉しいです^^
 休日出勤だと、1週間が長~く感じません?
 何だかくたびれました(>_<)
 甘えすぎかな?と思いつつ、息抜になるし、助かるので、
 実家に行くとついつい夕飯まで食べてきちゃいます(笑)
 本当にありがたいです~。
 
by lenzmonat22 | 2011-10-16 15:26 | コーディネート | Comments(4)