人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタジアム・デビュー☆

スタジアム・デビュー☆_e0182288_1461637.jpg

シャツ   niko and...
パンツ  niko and...
ポンチョ  グローバルワーク

昨日のお洋服です。
肌寒かったので、ポンチョを。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スタジアム・デビュー☆_e0182288_1485976.jpg


昨日はサッカー観戦に行ってきました!
「FC東京 VS 東京ヴェルディ」

まさかのメモリーカード忘れで、携帯画像です(涙)


何度かブログで言ってますが、夫婦揃って根っからのサッカーファン!
息子たちに生のサッカーを観せたい!と前から思っていたのですが、
なかなか叶わず.....。

やっと念願叶いました!

ということで、長男クン&次男クン、スタジムデビューです^^

昔は足繁く応援に行っていたスタジアムも、
長男クンを妊娠してからというもの、全く遠のいてしまい、私も、3年振りくらいのスタジアム観戦




スタジアム・デビュー☆_e0182288_14163676.jpg


私たちはジュビロサポーターなので、本当はジュビロの試合に行きたかったけど、
うちから一番近いスタジアムではやらないので、
(不本意ながら)J2の試合になりました(←両チームのサポーターの方ごめんなさい)


J2だし、更にヴェルディだし....
とあまり期待してなかったのですが(全く持ってごめんなさい)、
とんでもない!
やっぱり「東京ダービー」ともなれば、
俄然サポーターの応援にも、熱が入ります。
そして白熱した試合内容に、大興奮!!!


因みに一緒に行ったお友達がヴェルディサポーター、
私も高校生の頃好きだったということで、一応ヴェルディを応援。




歓声の大きさに次男クンは泣いちゃうかな、
と心配してましたが、
母の心配をよそに手拍子、指差しして彼も大興奮!
(後半はすっかり寝てたけど....笑)


スタジアム・デビュー☆_e0182288_14282745.jpg



絶対に、疲れちゃって帰りは抱っこだろーなと相方クンと言ってたけど、
長男クンもとっても楽しかったらしく、
帰りもハイテンションで歩いて帰りました(車まで)。


もー最高に楽しかったッス!
また次節、絶対に行くぞ~!





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

おまけ↓



スタジアム・デビュー☆_e0182288_14321428.jpg


切りすぎた前髪も心配ですが(笑)、
今日公園の滑り台から、顔から落ちた次男クン。
左側のおでこと目の周り、頬に擦り傷.....
おー痛々しい......^^;
注:写真だと分かりにくいけど、痣もアリ。


長男クンの1歳の頃は、自ら危ないことはしない慎重派だったため、
あまりケガしなかったのに、次男クンは目が離せなーい><
もう、危なっかしいたら.....。











ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by もっち at 2011-10-31 16:49 x
おひさしぶりですー^^
スタジアムでサッカー観戦いいですねー。私は、サッカースタジアムは行ったことないですが、野球のスタジアムは何度か行っているので生で見る良さは分かりますよー^^何かゾクゾクしますよね!
私、つい最近、第二子を出産しましたよー^^待ってましたの女の子でした!
そして、過去記事へのコメですが、jivaのストール、lenzmonat22さんと色違いで持ってます^^私のはターコイズブルーです。センスのいいlenzmonat22さんと同じで嬉しいですv^^v
Commented by lenzmonat22 at 2011-10-31 23:17
もっちさん☆
 お久しぶりですー^^
 そして....!おめでとうございます^^
 しかも~女の子~!!!
 男の子もかわいいけど、女の子も育ててみたいので、羨ましい~^^
 むふー、楽しみですネ☆

 JIVAのストール、色違いのオソロイなんですねー。
 センスがいいなんて、褒めすぎですけど(汗)嬉しいです^^

 これから寒くなってくるから、どうかお体大事になさってくださいー!
by lenzmonat22 | 2011-10-31 14:40 | サッカー | Comments(2)