人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ごはんとお弁当

朝ごはんとお弁当_e0182288_11132476.jpg


撮り溜めた朝ごはんとお弁当の写真。


朝ごはんとお弁当_e0182288_11165772.jpg

残りのミートソースをのせて。


朝ごはんとお弁当_e0182288_11171626.jpg

フレンチトースト。さらにハチミツをたっぷりかけて♪


いつも同じランチョンマット使っているような 笑



意外と楽しんでいる、長男クンのお弁当づくり。
とは言っても、凝ったキャラ弁は無理なので型抜きとかでごまかしてます 笑




朝ごはんとお弁当_e0182288_112858100.jpg


朝ごはんとお弁当_e0182288_11293184.jpg


朝ごはんとお弁当_e0182288_11295948.jpg

てんとう虫のおにぎりは、仲良くさせていただいてるaminuiさんのブログで見たもの。
簡単なのに、とってもかわいいので、真似っこさせてもらいましたー♪  



それにしても、子供のお弁当箱って、本当に小さくてすぐいっぱいになってしまう...^^;






ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
Commented by yuki at 2012-05-04 16:49 x
lenzmonat22さん、こんにちは~^^
そしてお帰りなさいー♪
GWはゆっくりされてくださいね^^

美味しそうな朝ごはんだ~って見てて
こんな時間なのにお腹がすきました♪
それにしても、子どものお弁当って小さいですねぇ!!
これでお腹いっぱいになるんだから
可愛い~~って思っちゃいました^^
やっぱり、ママは大変ですね!凄いと思います~。
Commented by lenzmonat22 at 2012-05-04 22:16
yukiさん☆
 ありがとうございます^^
 またブログを再開したので、よろしくお願いしますネ♪

 本当に、子供のお弁当箱って小さくて!
 アレもコレも詰められないし、一つずつですぐいっぱいになってしまうんです^^;
 うちの長男クン、割と食べる方なんですけど、
 お弁当はコレでお腹いっぱいになるみたいです。
 かわいい凝ったキャラ弁を考えて作っている方は、本当にすごいと思います@@
Commented by ami_nui at 2012-05-05 22:36
こんばんわ^^
朝ごはんもお弁当も素敵~
さすが lenzmonat22さん!おしゃれですね♪
料理が苦手な私は、やっぱり盛り付けもセンスなくて^^;
子供のお弁当箱は小さくてすぐにいっぱいになっちゃいますよね~
だから、いつも上手に詰めれなくて・・・
むすこも食べづらいのでは・・・とちょっと心配^^;

まとめてコメントですいません^^;
↓のバレエシューズかわいいですね^^
私も、幅広甲高なのでバレエシューズ履きたいけど履けない人です(涙)
私の幅広は半端ないので、きっとこのバレエシューズも入らないですよ~コンバースも細見なので私にはギリギリです^^;

Commented by lenzmonat22 at 2012-05-06 16:22
aminuiさん☆
 こんにちは♪
 お弁当は、aminuiさんのブログでしっかりイメトレしたおかげで(笑)
 思ったよりバタバタせず作れてます^^
 ありがとうございます♪
 でも、おにぎりを入れると、残りのスペースはわずかなので、
 毎日あーでもないこーでもないと悩んでます><

 私も、幅広はすごいですよ^^;
 だから、仕方なくパンプスを履くときは足が痛くて!
 (あ、コンバースも分かります。私もけっこうフィットしてます 笑)
 だから無印のバエレシューズはワンサイズ上のものにしました。
 足の形が悪いと、靴選びは苦労しますよね><
by lenzmonat22 | 2012-05-04 11:39 | 食卓 | Comments(4)