人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなトピアリー

小さなトピアリー_e0182288_13514143.jpg


疲れが溜まっているのか、この2~3日微熱が続いております。

ひどくはならないのに、風邪がなかなか抜けきらない感じです。
いつもなら、気合でエイヤー!と治ってしまうのに(笑)、
今回は何だか、その気合も入らずで...

おまけに、家族みんな風邪っぽい.....><

気候も落ち着かないから、体調もなかなか追いつけず。
皆さまもどうか、お気をつけください。



小さなトピアリー_e0182288_13545615.jpg



母の日に贈るお花を買いに行ったお花屋にあった、小さなトピアリー。

ずっと欲しかったので、お持ち帰りしてきました。

サイズやタイプが色々あったのですが、お値段もお手軽な小さいもの。
形もシンプルな丸です。


3つぐらい窓辺にならべたらかわいいのだろうけど、
1つだけなので、ダイニングテーブルに置いてます。

でも、小さいながら、存在感があって、かわいいです♪


小さなトピアリー_e0182288_1435611.jpg




↑ 先日ナチュラルキッチンで買ってきた木のプレートも早速活躍してます♪










ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
Commented by yuki at 2012-05-08 20:54 x
こんばんは~。
具合大丈夫ですかー??

やっぱり色々と疲れていたのが出てきたのかもしれませんねぇ。
ゆっくり休まれて下さいね!
小さなトピアリー。私も欲しいなぁと思いつつ・・
ちょっとカウンターとか窓辺に置いたら可愛いですよね。
そんなちょっとのことで癒されそう~^^
と、私も最近癒しをかなり求めていますー♪
Commented by lenzmonat22 at 2012-05-09 13:50
yukiさん☆
 こんにちは♪
 やっと微熱が下がったんですが、鼻水・咳が止まらずで><
 ありがとうございます^^
 まぁ、普段からのんびりしてるんですけどね(笑)

 そうそう、窓辺とかカウンターに3個ぐらい並べている写真とか見ると、
 かわいいですよね^^
 でも大きめのものは、結構お値段するんですね?!
 なので、小さいので我慢です。
 でも、とってもかわいいですー♪
by lenzmonat22 | 2012-05-08 14:06 | インテリア | Comments(2)