人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速、使ってみる

早速、使ってみる_e0182288_10301992.jpg


グスタフスベリのEmmaを、早速、今朝の朝食に。

買ったお店の店長さんのブログに、、
時々Emmaを使用した写真があるんですが、本当に素敵で....!

それが自分の目の前に...と思うと嬉しくて、幸せ♪

今朝はヨーグルトが切れてたので、ブルーベリーだけ(カステヘルミ10cmプレート)、
それに合わせて、アラビアのブルベリーマグを(単純 笑)←長男クンにはうけてた^^

お気に入りがまた1枚増えて、本当に嬉しいです。


おまけで昨晩の夜ご飯。


早速、使ってみる_e0182288_10351866.jpg

奥に見えるカボチャがのってる、水玉の器はやちむん、壱岐幸二さんのもの。
グラスはote。取り皿はTEEMAの10cmプレート。


私は、豚と牛肉が苦手で鶏肉が大好きなんです^^
甘辛く焼いた鶏肉をたっぷりの野菜にのせて...。

24hのTuokioは大好きです(何度も言ってるけど)
ボウルも買おうと思ってます。(というかこのシリーズ全部欲しいくらい)


早速、使ってみる_e0182288_10455458.jpg
安いとすぐに売れちゃう><





ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
Commented by donkun_720 at 2012-07-04 14:54
こんにちわー
もうー素敵ですねー!
あぁぁ(><)どうして北欧のお皿ってなんでこんなに
魅力的なんでしょーー。
うっとりですー。Toukio我が家も欲しいですー。
いつもチェックしていますがほんと安いとすぐに完売・・・・
いつかきっとチャンスを狙ってみせます(笑)


カステヘルミの10cmもかわゆいですー♪
lenzmonat22さんのブログに遊びにくると、
あれもこれも欲しくなる(*´v`*)
それにしてもいつも美味しそうな食卓です♪
いつかご馳走になれればいいなぁ♪なんて。。

Commented by milkteamisa at 2012-07-04 20:12
こんばんは♪
いつ見ても美味しそうな食卓....^^♡
食器使いもとっても好きですー!!
Emmaのプレート、とっても素敵ですね☆
ヴィンテージ、お気に入りのものを少しずつ....ってとても楽しいですよねー(^m^*)グフフフ
食器は使っている時が一番素敵に見えますね☆
私はその後ドキドキしながら慎重に洗います(笑)

そうそう。私も今回の買い回りタイムアップしちゃった人です^^;
でもまたお買い物マラソンが始まるみたいですね。
買い回りとマラソンとスーパーセール、どう違うのよって最近思います^^
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-05 10:05
donkunさん☆
 こんにちは♪
 本当に北欧のモノって、素敵なモノがたくさん><
 ヴィンテージのものは特に、魅力的なモノが多すぎて困ります^^;

 Tuokio、ずっとボウルが欲しかったんですけど、
 すぐ売れちゃってタイミングが合わず...。
 お安く売っているのを見ると定価で買うのも何だか...笑
 
 えー(驚)嬉しいけど、おもてなし料理なんて作れないですよ(汗)
 
 私もdonkunさんのお買い物を見て、いつも物欲刺激されちゃってます!
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-05 10:11
misaさん☆
 こんにちは♪
 かなりショボイ献立を、素敵な食器でカバーしてもらってます 笑
 Emmaは、いつか欲しい...と思っていたモノの1つなので、
 お迎えできて、とっても嬉しいです♪
 少しずつ...そうやって楽しめたらいいなーと思います。
 洗う時緊張します! 私結構雑なので、すべって落とすことが多くて、
 「ギャー」って叫ぶと、
 いつも長男クンに「割っちゃった?」って聞かれます 笑

 楽天さん、「おいおい」って感じですね^^;
 リベンジしようと思ったんですけど、待てなくてフライングで買ってしまったので、
 次回は見送ると思います....。
 戦略にまんまと踊らされないようにしなきゃ(--)
 
by lenzmonat22 | 2012-07-04 10:51 | 食卓 | Comments(4)