人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルキッチン

ナチュラルキッチン_e0182288_9491660.jpg


久しぶりにNATURAL KITCHENでお買い物。
あまり戦利品はなかったけど...

カゴとランチョンマット、箸。



ナチュラルキッチン_e0182288_9505257.jpg


カゴは、子どものオモチャ収納に。
IKEAの「123」の番号が付いたものをつかっていたのだけど、
しっくりこなかったので、変えたかった...。

付いてたカバーは、我が家にはナチュラル過ぎるので、チェンジ。

キッズスペース。最近はゴチャゴチャ、収まりきらない絵本が悩みのタネで、
改善したいのだけど、アイデアが浮かばないのでちょっとひどい状態><


ナチュラルキッチン_e0182288_9534682.jpg

ストライプのランチョンマットは早速朝食に♪

柄モノの食器を使うことが多いので、こういうシンプルなものは重宝します^^

あと、チェックのキッチンクロスが欲しかったのだけど、なかった...残念。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日のオリンピック、サッカー。

何を勘違いしたのか、日にちを間違えて見逃してしまったー><

サッカーファンとして恥ずかしい...(T T)

前日のなでしこは頑張って観たのに。

あー「奇跡」を見逃してしまいました。へこむ。




ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by hanahana★ at 2012-07-27 11:01 x
こんにちは♪

とってもお写真が綺麗なので…
とても100円には見えないです(^-^)
ナチュキチは、街へ買い物へ出かけると(と言うとどんんだけ田舎に住んでんねんという感じですが^^;)必ずと言っていいほど毎回覗きま~す♪

サッカー、まだまだこれからなんで
熱く応援しましょうね!!
というわたしも貴重な得点シーン見逃しましたから^^;
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-27 22:30
hanahana★さん☆
 こんばんは♪
 私も駅前(駅前にナチュキチュがあります)にはあまり行かないので、
 時々しか行かないのですが、
 行くと必ず何か持ち帰ってきます♪
 写真、ちょっとは上手く撮れてますかねー^^
 
 あー><
 昨日は相当へこみました^^;
 「勝ったね!!!」ってすごいテンションで帰ってきた相方クンに、
 「え?何が...」と私。
 相方クンには、「本当にサッカーファンなの?」とまでー(T T)
 ありがとうございます!めげずに応援します 笑
 hanahana★さんも得点シーンは見逃しちゃったんですネ><
 
Commented by pocakira at 2012-07-28 00:56
ナチュラルキッチン最近行ってないです~。カゴ、可愛いですね!
こんなのが欲しいなぁ~。って思ってたんです( ´ ▽ ` )ノ
菓子パンやフレークいれたくて。

子どもさんスペース可愛いですね♫
カゴのファブリック大好きです。
でも今は見つけられず~(>人<;)
買っておけばよかったー!
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-28 10:12
pocakiraさん☆
 こんにちは♪
 カゴは1050円だったので、悩んだんですけど、
 (ナチュキチュにしては高めなので 笑)
 ちょうど良さそうな大きさだったので買ってみました^^
 行くとついつい買ってしまいます~可愛いし♪

 ですよね!カワイイですよね!
 本当はこのファブリックで幼稚園グッズを作ろうと思ったのに、
 長男クンに「かわいくないー」と言われ><
 行き場を失ってます 笑
 (結局息子の幼稚園グッズはbo booになったんだけど^^;)
by lenzmonat22 | 2012-07-27 09:59 | 雑貨 | Comments(4)