人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラ

キラキラ_e0182288_23423243.jpg


最近は朝ごはんの写真ばかりですが...

晩ご飯時は、バタバタで写真を撮っている余裕は皆無で 笑

マヨを薄く塗ったパンに、コーン、ウィンナー、ブロッコリー、チーズをのせてトースト。
マリメッコのプレートとマグは大のお気に入り♪

楽天さんのサマーセールで買った、
カステヘルミのキャンドルホルダーが届きました。


キラキラ_e0182288_23502016.jpg


マリボウルに合わせて、サンドです。

本当は、クリアが欲しかったんですよね....。
食器もキラキラしててきれいなのは、やっぱりクリアだと思います。

あ、でもサンドも素敵ですよ^^

窓辺に飾って楽しんでます。
グリーンを挿しても絵になりますよね♪









ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2012-08-10 23:55 | 雑貨 | Comments(0)