人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こぎん刺しのプレゼント企画 その2(追記アリ)

こぎん刺しのプレゼント企画 その2(追記アリ)_e0182288_11585889.jpg


ということで、こぎん刺しのプレゼント企画の詳細です。

今回は「4年目突入」記念として、
ご用意させていただいたのは、4点、4名さまです。

興味のある方に手にとっていただいて、使っていただけると嬉しいです♪

分かりやすいように番号をつけさせていただきます。


no.1 黄緑のこぎん刺し ポットマット

こぎん刺しのプレゼント企画 その2(追記アリ)_e0182288_1211895.jpg


こぎん刺しのプレゼント企画 その2(追記アリ)_e0182288_12161069.jpg
裏地はマリメッコのmuija(黄緑)です。



no.2 赤のこぎん刺し ポットマット
こぎん刺しのプレゼント企画 その2(追記アリ)_e0182288_1224883.jpg


こぎん刺しのプレゼント企画 その2(追記アリ)_e0182288_12164570.jpg
裏地はマリメッコのケサトリです。



それぞれの裏地、左はno.1、右はno.2です。
こぎん刺しのプレゼント企画 その2(追記アリ)_e0182288_127537.jpg



no.3 黒のこぎん刺し コースター
こぎん刺しのプレゼント企画 その2(追記アリ)_e0182288_1273718.jpg

こぎん刺しのプレゼント企画 その2(追記アリ)_e0182288_128038.jpg

2枚セット、裏地はマリメッコのmuija(黒)です。


no.4 水色/紫のこぎん刺し コースター
こぎん刺しのプレゼント企画 その2(追記アリ)_e0182288_1292845.jpg
こぎん刺しのプレゼント企画 その2(追記アリ)_e0182288_1294772.jpg

2枚セット、裏地はマリメッコのmuija(紺)です。
*こちらは、2枚のサイズが合ってません^^;水色は少し長方形になってしまってます。
 ご了承いただける方に。




以上の4点です。

応募について、以下の注意点をごらんくださいネ^^


① ご期待に添える出来栄えか分かりませんが、縫製にがっかりして
   届いた後に「いらなーい」と送り返したり、捨てない方(笑)

② 私に住所を教えても大丈夫な方(個人情報は厳守いたします)。

③ このブログを引き続き見ていただける方。

いつも仲良くしてくださっている方でも、
コメントはしたことないけど、いつも見てるよーという方まで、どなたでも大丈夫です。


下のコメント欄にHNとご希望の番号を明記してください。
HNは発表時に必要なのでお願いします。
公表したくない方は、非公開にチェックしてくださいネ。



応募の締め切りは、7日(金)23:00とさせていただきます。
(発表は土日を挟んで10日月曜日あたりを予定してます)

当選の発表をさせていただいて、その後ご住所など、
メールにてやりとりさせていただければ、と思います。



ご用意できた数は少なくて申し訳ありませんが、
たくさんの方に参加していただけると、嬉しいです。
お待ちしてます☆


すみません^^;追記です。
肝心なお知らせを載せ忘れました。
発送は、定形外郵便にさせていただきます。ご了承いただくようお願いします。





   


ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
Commented by tokohime at 2012-09-05 12:41
こんにちは!
待ってましたの、プレゼント企画♪
こぎん刺し、気になっていたんです~。
応募者多いと思いますが私も応募します!
私の希望は、No.3の黒のこぎん刺しコースターをお願いします。
HNは、tokoでお願いします。
Commented by aki1334a at 2012-09-05 12:47
はじめまして!
いつも見させていただいてますo(^-^)o
狭いマンションなのでこんなインテリア無理だな~と思っていたら同じくらいと知ってびっくりして以来参考にさせていただいています。
企画、参加させて下さい!
②番の赤いポットマット、冬に合いそうなのでp(^^)q
今年はここまで何にも当たらなかったので当たりますように・・・
Commented at 2012-09-05 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 古都 at 2012-09-05 12:54 x
はじめまして。
ブログはいつも読んでいたのですが、コメントはしたことがありませんでした。
丁寧で素敵な日々を送っている人だなぁ~と思いながら読んでいます。
私もこぎん差しに興味があるんです・・・が、なかなか重い腰を上げられずにいます。

プレゼント応募させてもらっていいですか??
No.1のポットマットでお願いします!!
Commented by nonhika at 2012-09-05 12:59 x
こんにちは♪コメントは初めましてです(^-^)
素敵な作品で思い切って応募させてください☆
私はno4に応募したいです☆
HNはnonhikaでお願いします♪
Commented by アール at 2012-09-05 13:16 x
いつも楽しみに拝見しています。
コメントは初めてです。
私にも一歳七ヶ月の息子がおり、お子さんの話やマンションのインテリアなどとても参考になります♪
プレゼント企画、参加させてください。
No.4を希望します。
HNはアールです。
Commented by Kohamom at 2012-09-05 13:28 x
はじめまして!いつもインテリアやファッションを楽しみに見させてもらっていました!こぎん刺しも、フェリシモのキットで見ては迷い、見ては迷い…結局やらずに今に至ります!そんな中のプレゼント企画!思わず飛びつきました!NO.3希望します!これからも、ブログ楽しみに見させていただきます!
Commented at 2012-09-05 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみこ at 2012-09-05 13:33 x
こんにちはっ♪
久しぶりにPCを開いたら・・・プレゼント企画っ!! 待ってました☆
(お返事遅くなって、ゴメンナサイ。先程 書かせていただきました。
またお時間あるとき 覗いてみてくださいね(^_^)v)

どれも素敵で、迷いに迷ったんですが・・・
FIKAのお供に(*^_^*)...④のコースターでお願いしますっ♪

あぁ~~~、どぅか当たりますよぅにっ☆

私も クリスマス前にはプレ企画開催したいなぁ~♪
Commented at 2012-09-05 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sulolo at 2012-09-05 13:48
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させてもらってます!
一生懸命刺してくださったこぎん刺しをプレゼントだなんて嬉しい!
どの作品も素敵で悩みますよね(*^^*)
希望は四番でお願いいたします。
HNはsuloloです。
当たるといいな♪
Commented by yuki at 2012-09-05 13:50 x
lenzmonatちゃん、こんにちは!

わ~い♪とうとう始まりましたね^^
どれも素敵すぎて迷う~~。
でも、私はFIKAのおともにコースターにしたいです♪
④色合いが大好きなんだけど☆
(同じ歳仲間の大好きな方と希望が一緒でうれしかったけど´∇`*)
③で!!(笑)お願いしまーーす♪
Commented by pulia at 2012-09-05 14:19 x
こんにちは♪♪
以前、心ないコメントでブログの継続を迷ってらっしゃった時に、どうしても継続して欲しく、その時、一度だけコメントさせていただいたpuliaです。
その時以降も、楽しくブログを読ませて頂いてます♪
私も今年出産しまして、おうちに籠る生活をしているので
ブログとっても参考になります!!!
アンティークの食器やヤコブソンのランプ、うっとりです。
今回の企画、ぜひ参加させて下さ〜い♪
希望は、no.1 黄緑のこぎん刺し ポットマットです。
HNは、puliaです。
よろしくお願いします。
今後もブログ楽しみにしています♪
Commented by misa at 2012-09-05 14:21 x
こんにちは^^
私も応募させてください~★
どれにしようかとても迷いましたが......
色合いが素敵な④で!!お願いします。
やっぱり大人気ですね~^m^当たるといいなぁ★
Commented by Ryoko at 2012-09-05 14:27 x
初めまして。
始めてのコメントです。
ほぼ毎日覗かせて頂いてて、いつも楽しみにしています。
子どもの年齢や環境に共通点が多く、参考にさせていただいてます。
No2の赤のポットマットに応募させてください。
よろしくお願いします!
Commented at 2012-09-05 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-05 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tae at 2012-09-05 14:50 x
こんにちは^^
こぎん刺しとっても気になっていました!
自分では絶対にできそうもないので、プレゼント企画にもちろん応募いたします。

no1のポットマットを希望いたします。HNはtaeで。

毎回更新を楽しみにしています。
北欧系もコーデもつぼなことが多くて。。。
これからも応援しています!!
Commented by 小春日和 at 2012-09-05 14:58 x
最近になってこちらへ伺ったばかりですが、是非応募させて下さい!本当どれも素敵で迷ってしまいます~。
No2の赤のこぎん刺しポットマットを希望します。持っているfire kingなどの食器やバーミキュラの鍋に使ってみたいです☆ジェダイの翡翠色と絶対に合います☆カステヘルミのクリアにもいいなぁ~、なんて妄想しちゃってすみません( ^ ^ ;)

ハンドメイドに興味はあるのですが、まだまだ修行中です。フェリシモの入門編は本当便利ですね。あと動画サイトで編み方を調べたり( ^ ^ ;)
lenzmonat22さんに先生なってもらいたいです~。
また伺います!
Commented by みーこ at 2012-09-05 14:58 x
こんにちはっ!
どれも本当にすてきで迷ってしまいます~^^
悩みに悩んで…4番で♪
う~ん、競争率高そうだな(^^:
どうかどうか当たりますように…

そういえば以前のブログで昨年こちらを襲った台風のお見舞いコメントを書いてくれていましたよね?
あの時ブログを読んで嬉しかったんです^^
昨日でその台風から一年経ちました!
南紀もやっと元気になってきました。
また次男君がもう少し大きくなったら遊びにきてくださいね^^
Commented by みき at 2012-09-05 15:08 x
はじめまして!
いつも拝見していました。企画、参加させて下さい!
②番の赤いポットマット、とっても可愛いのでもし当選したらうれしいです。
大事にさせていただきます。よろしくお願い致します。
Commented at 2012-09-05 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はは0333 at 2012-09-05 15:18 x
はじめまして!!
初めてコメントします><
いつもいつも、素敵なブログを楽しみにしていました。
ガーデニングも、インテリアも、お洋服も、お料理も、お出かけも、写真も、お子様のことも、あ〜、いいわ〜〜、といつもうっとりです。
いつかコメントをしてみたいと思っていてドキドキしていたのですが、これは二度美味しいチャンスだわ!と、図々しいですが、プレゼント企画の参加を希望します!!
こんなにたくさんの数を、子育てしながら・・・。尊敬です!!
全部かわいいですが、私は1番のポットマットに応募します!!
ではでは、これからもブログ楽しみにしています。
来月の四年目、おめでとうございます^^

Commented by まりももか at 2012-09-05 15:33 x
はじめまして。まりももかと申します。
コメントは初めてですが毎日のように拝見させていただいています。
私もブログを見てる皆さんと一緒で、こぎん刺しに興味を持ち始め、図書館で本を借りたりと始めようと思っています。
本当に素敵で、手先が器用で羨ましい限りです。
私も北欧が大好きで色々と真似させていただいています(*^^*)

私もプレゼント企画参加させてください。
どれも、とっても素敵で、迷いますが、、
no.2 赤なボットマットでお願いします。
m(_ _)m
HNは、まりももか、でお願いします。

また毎日ブログ楽しみにしています。
Commented at 2012-09-05 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugar at 2012-09-05 15:39 x
こんにちは。

先日コメント返して頂いて嬉しかったです^^

プレゼント企画応募してもいいですか?
no4希望です。

あれから早速フェリシモのこぎん刺しキットを申し込みました。
早く届かないかな〜と楽しみにしています。

それでは、よろしくお願いします*
Commented by kabo at 2012-09-05 15:51 x
はじめまして
プレ企画応募します
no.3 黒のこぎん刺し コースター希望です
素敵な作品楽しみにしています
Commented by すみれ at 2012-09-05 15:54 x
お子さんいらっしゃるのに、
こんなに細かい作業されていて
すごいな。。。と自分にも気合を入れねば!
と思いながらいつも拝見してます☆
どれも素敵な作品ばかりで悩んだのですが、
①でお願いします☆

Commented by ゆたりぃ at 2012-09-05 16:02 x
はじめまして♪

初めてのコメントですがいつも更新楽しみにしています。

こぎん刺し素敵です!もう少し、時間に余裕が出来たら
ワタシもぜひやってみたいです。

プレゼント企画応募させてください。
no.1希望です。HNはゆたりぃです。

当たるといいな♪
Commented at 2012-09-05 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マイコ at 2012-09-05 16:26 x
はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています。
こぎん刺し本当に素敵です。
私もいつかやってみたいと思いつつ…
今はもうすぐ一歳になる娘の子育てに必死な毎日で、好きな読書の時間をとるのが精一杯です。
でもいつか…いつか絶対挑戦したいです。

4種類ともとっても素敵なので迷いに迷いましたが…4番をお願いします。
HNは西の良き魔女です♩

よろしくお願いします
Commented at 2012-09-05 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もっち at 2012-09-05 16:40 x
こんにちはー^^
すっごいコメントの多さにビックリしましたー。むむむー。これは倍率高そうだわ~^^;
こぎん刺しの存在、本物もみた事あるけれど、lenzmonatさんの作品、どれもこれも素敵で☆全部欲しいくらいなんだけど、絞りに絞って、№4のコースターのセットでお願いします^^
わードキドキ。
ブログの方も4年目にもうすぐ突入とのこと。いつも楽しみにしています^^
HNはもっちでお願いします。
Commented by miho_chocochips at 2012-09-05 16:47
うわぁ~競争率高そうですねぇ^^
色合いがステキなno.4希望です!!
当たりますように(ー人ー)

これからもブログを楽しみにしていますね♪

miho
Commented by aya at 2012-09-05 16:52 x
はじめまして。
私も初めてコメントさせていただきます。
インテリアがとても素敵で、ガーデニングが特に憧れです!!
私もこんな風に植物を育てていきたいなーって妄想しています♪

希望は3番でお願いします。私は不器用なので、本当にうらやましいです…。

これからも楽しみにしています。宜しくお願いします★
Commented by donkun_720 at 2012-09-05 16:54
こんにちわ(≧∇≦*)
プレゼント企画楽しみにしてました!

希望は2番の赤のポットマットです!
当たるといいなー(*⌒▽⌒*)

HNはdonkunです!(^^)!
Commented at 2012-09-05 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyoro at 2012-09-05 17:09 x
初めまして^^
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
こちらでこぎん刺しを知ってから、素敵な作品の数々に魅了され、フェリッシモのキットを始めました。
まだ2回しか届いてないんですが、図書館でこぎん刺しの本を借りたりして、ますます魅力にはまってきてます^m^
いつの日かlenzmonat22さんの作品のような、素敵なクッションカバーが作れるようになりたいです!!

4周年おめでとうございます。
初めてのコメントで参加させて頂いて恐縮ですが、2の赤いポットマット希望でよろしくお願いします。
これからも更新楽しみにしてます!!!
Commented by けんまま at 2012-09-05 17:33 x
初カキコです☆
いつも読み逃げしてすみません。
ブログ楽しく拝見しています♪

プレゼント企画、参加させてください。
HNは、けんままで、NO3を希望でお願いします!
Commented by レアチーズママ at 2012-09-05 17:38 x
すいません。いつも読み逃げばかりしています。
ほんと飾らないすてきな方だなと洋服のコーディネートがかわいくて
ブログも読みやすく楽しみにしております。

そんな私が企画に応募するのもはだはだしいのですが
no4希望でお願いします。

まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけてくださいね。
Commented at 2012-09-05 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みー at 2012-09-05 18:03 x
はじめまして。みー と言います。
去年、ちょうど1年ほど前にlenzmonat22さんのブログに出会い、それ以来実はお邪魔してました。
お子さんの記事、北欧食器の記事、小物の記事、そしてこのこぎん刺しの記事、どれもすごく興味深く読ませてもらってます。
そしてlenzmonat22さんの あたたかな文章に触れ、ほっこりさせてもらってる一人です。
初コメントのタイミングがなかなかつかめずここまできてしまいましたが、、あごがれの lenzmonat22さんのお手製こぎん刺しの企画にどうしても応募したくて、思い切ってコメントします!
HNは「みー」で、No1を希望します♫
これからもlenzmonat22さんの日々の彩り。を楽しみにしています!!
Commented by +3 at 2012-09-05 18:22 x
こんにちわ^^
わわ!すごい倍率!!
でも挙手しまーす。手に取って実際に見たいです。
私もこぎん始めたんだけれど、他の方の作品を見た事が無いのと、とっても素敵だなぁと思ったので
希望は
no.4 水色/紫のこぎん刺し コースター
です!宜しくお願いします^^
Commented by mino at 2012-09-05 18:29 x
初めまして!毎日拝見させて頂いてます。こぎん刺しだけでなく、ガーデニングや北欧雑貨など、こちらのブログで勉強させて頂いた事は数えきれません、、。本当にありがとうございます。
プレゼント企画、宝くじ級の倍率になりそうですが、参加させて下さい!とても素敵なグリーンのポットマットNo1を希望します。
これからも、楽しい事や嬉しい事、モヤモヤした事、、色んな事をひっくるめた素敵なブログを応援しています。
HNはminoでお願いします。
Commented by noanoa+ at 2012-09-05 18:49 x
lenzmonat22さんこんにちわ!
ちょっと出遅れてしまいましたー!
プレゼント企画、待ってましたーー♪
かなり競争率高そうですが・・・クジ運ないけどダメ元で(>_<)
あたるといいなー。lenzmonatさんのこぎん刺し、手に取ってみたいです^^

・・というわけで。。③でお願いします^^
ひきしまった黒の刺繍がシックでとっても気になります^^

あたりますようにー!!!
抽選、大変だと思いますが・・よろしくお願いします!
Commented by めぐみ☆☆ at 2012-09-05 19:30 x
はじめまして、めぐみと申します。
4周年おめでとうございます☆

実は最近このブログを知ったのですが、
亡くなった祖母が刺繍をしていたのもあり、
lenzmonat22さんが作られているこぎん刺しに釘付けになりました。
デザインもステキで、本当にお洒落ですね☆

図々しいかと思いますが、是非手にとってみてみたいと思い
応募させて頂きます。

№4のコースターをお願いします。
色の使い方がすごく好みです!
HNは、『めぐみ☆☆』でお願いします。
よろしくお願いします。

これからも、ステキな作品を見せて頂けたら嬉しいです☆
Commented by のりんこ at 2012-09-05 19:35 x
はじめまして。
初めてコメントさせていただきますが、インテリアやガーデニングなど参考にさせていただきながら、いつも楽しく読ませていただいていました。

私にも4歳と10ヶ月の男の子がおります。
パワフルな2人に負けないよう、体力もつけつつ(笑)、自分磨きにインテリア磨きに頑張りたいです。

こんな細かな作業が出来るなんてすごいですね。
是非、長男のテーマカラーであります①の緑を希望致します。
Commented by omame at 2012-09-05 19:45 x
lenzmonat22さん、はじめてコメさせていただきました^^
ブログはよく拝見していまして、素敵なインテリアや
お洋服のコーデにいつもワクワクさせていただいてます♥
この度プレゼント企画ということで、ずうずうしくも応募させて
もらいました。私すごく不器用でお裁縫が苦手なので
こんなに素敵なモノを作られるlenzmonat22さん尊敬ですっ!!

全部可愛くて迷ってしまいましたが、4番のコースターで希望します。
抽選楽しみにしております^^
Commented by aquacadetblue at 2012-09-05 20:02
いつも楽しく拝見しております!とっても素敵な暮らしを羨ましく、そして参考にさせて頂いております。是非長~く、そして無理なくブログを続けて頂けたらと勝手ながら思っております。
さて、私は柄がドストライク!な「no.3 黒のこぎん刺し コースター」を希望します!どうか当たりますように!!
宜しくお願い致します。
Commented by ちょび at 2012-09-05 20:08 x
はじめまして。
こぎん刺しや北欧雑貨に目覚め〜参考にさせていただいてます。
いつも・・・ポチ!!
して帰っておりましたが・・・今回プレゼント企画〜♪って事で勇気を振り絞ってコメ残します。
プレゼントはNo.3
HNはちょびでお願いします。
これからも日々の彩り。ブログup楽しみにしています★
Commented by ぴよんせ at 2012-09-05 20:12 x
はじめまして(・∀・)
こっそりおじゃましてました(o^^o)
いつも、こぎん刺し素敵だなーと指をくわえて笑見てました(・∀・)
是非応募させてください♡
全て素敵なのですが、2番希望でお願いします(^_^)
Commented by hiryok_bata at 2012-09-05 20:18
お久しぶりです(^-^)ばたーです。
なんだかんだで1年ほどブログをお休みしてしまい、
復活のタイミングを逃しました~(^-^;
北欧熱はさめていないのですが、日本の道具熱も沸騰中で物欲に泣かされてます。笑


こぎん刺しかわいいですね~♪
すごいコメント数で出遅れた感満載ですが私も参加します☆
4番のコースターでお願いします!

あと、娘なんとか歩きました!
1才半を迎える前日でした。オソイ!
他の子は走り回っている中、うちの娘は早歩きがやっとなんですけど
なんとか夢の?!追いかけっこができました♪

というわけで、また再開するときはお声かけさせてください(^-^)いや、かけます!笑
Commented by めっさん at 2012-09-05 20:43 x
こんばんわ♪
すごい倍率高そうな(笑)。
lenzmonat22さんの嬉しそうな様子が目に浮かびます(*^^*)
私も応募しても良いのかな?
当たったら遠くて会えなくてもlenzmonat22さんと出会えた記念になるもの。大事にしますから当たりますように(笑)!
人に渡す手作りって本当に大変ですよね。
lenzmonat22さんの緊張が伝わって来る気がします!!本当にお疲れさまでした(*^^*)
そしてブログはまだまだ続けてほしいなぁ…なんて♪
HN はめっさんです(//∇//)No.1に応募します。
Commented by lovelife23 at 2012-09-05 21:21
☆★no.4に応募させて頂きます☆★
こんばんは。さすがですー!競争率すごいですね(^^)
どれも可愛くって、悩みに悩みましたが…是非応募させて下さい♡
今後も楽しみにしていますね☆★
Commented by うにこ at 2012-09-05 21:28 x
はじめまして、こんばんは。
北欧雑貨、食器、インテリアが好きでこのブログに
たどり着きステキだなぁ〜と見させてもらっていました♪
で、こぎん刺しにとても興味を持ち自分でもやってみたいなと
思ってたところにこの企画!
嬉しくなってコメントした事ないのですが図々しいながらも応募させていただきます

で、No.1を応募します
Commented by ari at 2012-09-05 21:34 x
うわっ!!!
物凄い応募数だわぁぁぁ!!!
それだけlenzmonatさんのblogは皆さんに愛されて
いるんですね~☆
ではでは、応募させてくださいっ ^▽^
●希望は<№1>のポットマット でお願いします!
我が家は赤系が多い(ポットマット)ので、さわやかグリーンが
とても魅力的だと思いました❤
Commented at 2012-09-05 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょうまま at 2012-09-05 21:54 x
初めてコメントします。いつも拝見しており、こぎん刺しにとても興味を持ちました。キットを買ってきて、放置していますが・・・
始めると、たぶんすべてを放置して没頭してしまいそうなので、怖いです。
No.1の色がとてもきれいで、実物をみてみたい!!!
ということで、No.1の応募をお願い致します。
HNは、しょうままでお願いします。
Commented by ゆいのん at 2012-09-05 21:55 x
こんばんわ。
初めてコメントしますが、ずっとブログを拝見させていただいていました!
長男くんと同じ年(学年は一つ上)の男の子がいたり、好きなブランドが似ていたりで(nikoなど)ブログの更新をいつも楽しみにしております。
プレゼント企画・・・図々しくも応募させていただいていいですか?
№2でお願いします(^^)
HNはゆいのんです!
発表を楽しみにしています★
Commented at 2012-09-05 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-05 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzuki at 2012-09-05 22:32 x
こんばんわ。はじめまして。
今までこっそり覗かせていただいていましたが
こぎん刺しのプレゼントと聞いて出てきてしまいました。
ブログ内で出てくるたびに気になっていたんです。
日本の刺繍なのに北欧雑貨との相性も良くて…。
ぜひ応募させて下さい。
3番のコースターでお願いします。
HNはsuzukiです。
Commented at 2012-09-05 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aimio at 2012-09-05 23:53 x
はじめまして(^^)
いつも、ブログ楽しみにしています。私も小さい子を子育て中で、なんだか共感して毎回読ませて頂いています。そんなお忙しい生活の中、手作りをなさっているなんてすごいです!
素敵なので、ぜひ応募させてください! 
HNはaimioです。  希望はno.1でお願いします。
Commented by jbeans2 at 2012-09-06 00:06
こんばんは^^

あっという間にすごい応募の数で競争率めっちゃ高いですね!
私も応募させて下さい。
どれも素敵で可愛くて悩みましたが・・・

[no,4 水色/紫のこぎん刺し コースター] ⇒HN jbeans2

でお願いします<(_ _)>

ブログ4周年おめでとうございます。
これからも無理なく続けて下さったら嬉しいです♪
同じ男の子2人の母親として、尊敬すること沢山です^^
Commented at 2012-09-06 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でぶじ at 2012-09-06 00:45 x
はじめまして。
こっそりと読まさせて頂いてます★

インテリアや北欧雑貨、子育てのことなど参考にさせてもらっています!

プレゼントですが、
no.1 を希望します☆

HNは、でぶじ です。

よろしくお願いしますー!
Commented by ichico at 2012-09-06 01:53 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
lenzmonat22さんのブログでこぎん刺しを知るようになり、とても素敵だなーと興味が湧きました。是非手にとってみたいです。
no.4のコースター希望します。HNはichicoです。
これからも更新楽しみにしています♪

Commented by Toppy at 2012-09-06 08:16 x
はじめまして!!いつもこっそり拝見させていただいていました。
お子さんがいるのに、こんなにたくさん作られるなんてすごいです。
私は今イギリスの刺繍を習ってるんですが、仕事で疲れちゃって宿題こなすのが精一杯です(>_<)
でも、ブログを拝見してこぎん刺しもやってみたいなと思いました。

プレゼント企画、私も応募させてください。
1番の緑色のポットマットを希望します。
HNはToppyです。

これからもブログ、楽しみにしています♪
Commented by coobit at 2012-09-06 08:47 x
はじめまして。coobitと申します。
・・・実は初めてではありません。
以前コメントさせていただいたtake-coです。
覚えていらっしゃいますか??
色々あって密かにブログをお引っ越ししました。
のんびり更新ですが、良かったらのぞいてもらえたらうれしいです。

プレゼント企画、参加させてください。
どれもとてもすてきですね!!
私も少し前からこぎん刺しを始めましたが、
こんな素敵な作品が作れるようになるのはいつになるやら・・・。
今度結婚することになり、来月引っ越し予定なので、
彼の好きな緑の作品no1.を希望させてください。

今、私は来春の結婚式のウェルカムボードを
クロスステッチで作ろうとがんばっています。

毎日ブログ、楽しく見せていただいています♪
これからも、楽しみにしています。

よろしくお願いします!!

Commented by ピヨ子 at 2012-09-06 08:47 x
はじめまして。『こぎん刺し』で検索して、こちらにたどり着き、以来こっそり見させていただいてました。
どれも、とても素敵な作品ですね~。

no.4のコースターを希望します。
HNはピヨ子です。

それでは、よろしくお願いしま~す。
Commented by ムーミンまま at 2012-09-06 08:48 x
初めまして。毎回読み逃げですみません。

昨日、どうしようかなと、今朝みたら、すごい競争率になっていて、びっくりしました。

そんなわけで私も参戦します。3番のものにさせてください。

こぎん刺し、いいですね。私もチャレンジ中です。

HNは、名前と一緒でムーミンままでお願いします。
Commented by のも at 2012-09-06 09:00 x
はじめまして、こっそりと読ませて頂いております。のもと申します。

図々しくもプレゼントに応募させて頂きたいと思います。
No.4のコースターセットでお願い致します。

これからも楽しみにしています。

のも より。
Commented by きこり at 2012-09-06 09:42 x
はじめまして きこりです。

次男ちゃんの寝顔に癒されてブログを見てました。

プレゼント企画応募させてくださいね

希望はNO、2 でお願いします。

HNはきこりです。

これからも更新楽しみにしてますね。  では。。

Commented at 2012-09-06 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komachi at 2012-09-06 10:51 x
はじめまして^^komachiと申します。
いつも、こっそりと読ませて頂いてました。
毎日を丁寧に暮らしていて、素敵だなぁ~と拝見しておりました。

こぎん刺し、lenzmonat22さんのブログで初めて知りました。
とても、素敵ですね。

プレゼントに応募したいと思います。
no.1 黄緑のこぎん刺し ポットマットをお願いします^^

これからも、ブログ楽しみにしてます。
Commented at 2012-09-06 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やむ at 2012-09-06 11:42 x
はじめまして。やむといいます。
いつも読むだけなので、応募していいものか迷いましたが・・・
やっぱりステキなので、お願い致します!!

希望は no.1 黄緑のこぎん刺し ポットマット です。

いつも気取らない優しい文章を楽しみに読んでいます。
これからもよろしくお願い致します♪
Commented by soni at 2012-09-06 12:26 x
こんにちは。

毎日たのしく拝見させていただいております。
いつも読むだけで申し訳ありません。

こぎん刺し、とてもきれいですねぇ。
no.4ひとめぼれしました。
ぜひ我が家にお願いします♪

前回のプレゼント企画も応募させていただきましたが
残念~~泣でしたので今回は当選しますように☆

希望番号 no.4
HN soni

よろしくお願いします。
Commented by yoo at 2012-09-06 12:38 x
はじめまして。yooと申します。
いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。

こぎん刺し、いつかチャレンジしてみたいです。
1番のポットマットがとてもステキなので…。

1番でお願いします。HNはyooです。

これからも、更新楽しみにしています。
Commented by smilelife7 at 2012-09-06 12:58
初めまして。昨日遊びにきて、プレゼント企画を知りました。実はこぎん刺しにずっと憧れていて、いつか本場の地、青森へ行きたいと思ってました。やっぱり素敵ですね~。どれも魅力的で迷いましたが、4番でお願いします。smilelifeです。あーどうか当たりますように。

これからも楽しみに拝見させていただきます。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by nene817 at 2012-09-06 13:11
lenzmonat22さんこんにちわ^^
先日こぎん刺し始めましたとコメントしたねねと申します

4周年おめでとうございます!
これから更新たのしみにしています

出遅れましたが、応募させてください 是非っ!!
希望、1番でお願いします
どの品も素敵、上品ですね^^

当たるといいなー
あれから一応出来上がったのですが、ひどいひどいものです・・・
糸のひっぱり加減がいまいち分からず、ぐっちゃりしてます 涙

先日のこぎん刺しの記事、とても参考になりました
また教えて頂けたら嬉しいです

Commented by pam at 2012-09-06 13:19 x
はじめまして。
ブログ4年目突入おめでとうございます!

こぎん刺しは青森に旅行した時に出会い、素敵だなと思っていました。
是非私もプレゼント企画に応募させてください。

【 no.3 黒のこぎん刺し コースター 希望 】

これからもブログ楽しみにしています^^
Commented at 2012-09-06 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 手作り大好き at 2012-09-06 16:00 x
はじめまして。
このブログで初めてこぎん刺しのことを知って以来、いつものぞかせてもらっています。一つ一つ一針一針縫われたんだなぁと思うと、どんなたくさんの時間がかかったんだろうと想像します。子供がお昼寝した時間や、夜中にチクチク進めていたんでしょうね。私自身手作りが大好きで(といっても初級並みですが。。。)、子育ての合間にチクチクしています。誰かの手によって作られた物って、世界に1つしかなくて、やっぱりぬくもりが感じられていいなぁと思います。私は海外在住のため応募資格に当てはまらないと思いますが、欲しいくらいステキな作品だと思う気持ちだけでも応募させてください 笑。

No.1 の黄緑こぎん刺し 希望
HNは「手作り大好き」でお願いします。

これからも作品のアップ楽しみにしています!
それでは、体には気をつけてお過ごしください。
Commented by kana at 2012-09-06 16:01 x
以前、こぎん刺しでコメントさせてもらいました。
あれからキットでやってみるものの中々進まず・・・笑。
2人目が産まれて少し落ち着いたので再開しようと思ってます。
コツコツと頑張らないといけないものですね。

No.3コースターでエントリーお願いします。
HNはkanaです。
Commented by 豆リッコ at 2012-09-06 17:33 x
初めまして。
隠れ読者ですw
育児をされながら、どうしてこんなにすばらしいものをおつくりになれるのか、尊敬いたします。

N0.1のポットマットに一目ぼれしました。
1番でよろしくお願いいたします。
Commented by みか at 2012-09-06 18:15 x
こんにちゎ♪
プレゼント企画、待ってました!
あれよあれよと、コメント数が多くなっていって、しのびないんですが、、、思いきって申し込んじゃいます★

No.3をお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

HNは、[みか]でお願いします★

これからも、blog楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by かめ at 2012-09-06 20:33 x
いつもブログ楽しみにしてます(*^^*)
ちょーかわゆいこぎん刺し、ぜひほしいです~ No.2の赤いポットマット希望
これからもブログ楽しみにしてます かめ
Commented by ちょん at 2012-09-06 20:56 x
はじめまして。
こぎん刺しとっても素敵です。
子供が生まれる前にクロスステッチや刺繍などにはまっていたのですが
このブログでこぎん刺しを知って久しぶりにチクチクとやりたくなって本注文しました^^
これからも楽しみにしています♪

No3のコースターで応募します。
HNはちょんです。
Commented by colo* at 2012-09-06 21:15 x
はじめましてのコメントです☆
lenzmonat22さん、ブログ4周年おめでとうございます!
自分のブログを始めてから、『彩り』という言葉を検索していて こちらのブログにたどり着きました。
それからは 優しいお人柄とほっこりする文章に癒されて大ファンに(*´ω`pq゛ポワァン
先日プレ企画のことを知ったのですが、今までコメントもしたことなく読み逃げばかりだったので どうしようかなーと。
でも えいやっ♪ と応募させてもらいます☆

no.3 黒のこぎん刺し コースター 希望です!

これからもブログ楽しみにしています(・ω・*)ノ

Commented at 2012-09-06 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pocakira at 2012-09-06 22:06
こんばんは(*^^*)
pocakiraです!
悩みに悩み~。どれも素敵で♡

4番に応募します!\(^o^)/

集計、抽選、大変な作業かと思いますが…
応援してます( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくお願いします!
Commented by niko(嫁) at 2012-09-06 22:09 x
はじめまして★
インテリアのこと、年の近いこどものこと。最近東北にも縁ができて
興味いっぱいのこぎん刺しのことなど楽しくブログ読ませてもらってます。

以前にこぎん刺しで「ちょっと計画中」ってあった時に
「もしや!個展開かれるのかなあ~」って楽しみにしてました。
プレゼント企画だったとは!厚かましくも応募させてもらいます!!

競争率が高いno4のコースーター!!こちらを希望します。

すっごい応募数…これからもブログ楽しみにしてます。
HNはniko(嫁)です。
Commented by giantjamsand at 2012-09-06 22:23 x
はじめまして(*^_^*)
プレゼント企画応募という名目で初コメできてとても嬉しいです。
いつもブログの更新楽しみにしてます。
わたしは旦那さんと付き合い始めたのが12年前、結婚して5年目、とlenzmonat22さんとちょっぴり似かよってて、密かに親近感を感じたり、ブログから伝わってくる人柄に、わたしも二児の母として背筋を伸ばして暮らそう、とやる気をいただいたりしてます。

楽しみにしていたプレゼント企画、 No.3 応募でお願いします。

写真で見るだけでもどれもホントに素敵で、希望のものを1つ選ぶだけでも楽しかったです。

これからもブログ楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by miu at 2012-09-06 22:35 x
はじめまして。
ブログ4周年おめでとうございます。
最近「こぎん刺し」に興味を持っています。
うまく時間を作れていませんが、ぜひチャレンジしたいなぁと思っています。
これからもブログ楽しみにしています。

no.4のコースターを応募させていただきます。
HMは「miu」です。
よろしくお願いします。
Commented at 2012-09-06 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya at 2012-09-06 23:07 x
こんばんわ
応募させてください
倍率高そうですね(涙)当たるといいな~
4番をお願いします
HN:ayaです
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by トット at 2012-09-06 23:14 x
私の希望はの3番です。北欧とこぎん刺しに憧れています。なぜ3番が欲しいかと言うと、一番北欧の模様に似ていたからです。他のも素敵です。この間はお返事ありがとうございました。これからも楽しく見せてもらいます。
Commented by ふるる at 2012-09-07 00:14 x
はじめまして。ブログ4周年おめでとうございます。2歳女の子ママのふるるです。ブログを見てこぎん刺しを知りました。とっても素敵ですね。私もやってみたいんですが、お裁縫が苦手で・・・。でもいつか挑戦してみたいです。是非参加させてください。4番でお願いします。
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by ぷに子 at 2012-09-07 02:04 x
はじめまして。
いつもひっそりとブログを拝見させていただいてます☆
こぎん刺しというものを、こちらのブログで知りましたが、
北欧の雑貨との相性の良さがステキだな~といつも思っていて、
日本の伝統あるものともしっくりきちゃう北欧雑貨の魅力にも
益々はまっていく日々です(^^)
図々しくも初めてのコメントがプレゼント企画っていうのが
お恥ずかしいですが、
私の大好きな赤がステキな2番に応募させてください。
これからも新しい作品とブログの更新を楽しみにしています☆
Commented by yunkerumama911 at 2012-09-07 08:53
おはようございます☆

予想通りの応募に慌てて申し込みしに来ました 笑:
ブログを始められて4年目突入ということ^0^*
おめでとうございます^^
そしてこれからもじんわり穏やかな気持ちにさせてくれる文章と癒されるお写真を期待しています^^*
同時にこれからも仲良くさせて下さい☆
lemzmonat22さんのご家族と暮らしにたくさんの幸せが訪れますように!^^


最後にプレ企画、迷い迷って4番お願いします^ー^
ではまた~♪
Commented by はたくま at 2012-09-07 09:57 x
はじめまして。
2児(ふたりとも男の子です)の母で北欧好きなので
勝手に親近感を抱き、いつも楽しくブログを拝見しております。

4周年おめでとうございます。これからも楽しみにしていますね。

プレゼントはNo.4でお願いします。
Commented by ひゅま。 at 2012-09-07 10:44 x
はじめまして*
いつもこっそりと見させていただいております。素敵だなぁと見ながらコメントが出来ずに今回勇気を出して応募させてください~


№3希望です♪*

これからもコッソリ見させてください♪
楽しみにしています☆


Commented by at 2012-09-07 13:26 x
はじめまして!
いつもひっそりと読ませていただいています。
コメントはなかなか勇気がでないのですが、こういった機会なら
する方も多いだろうし…!とさせていただきました(^_^;)
こぎん刺し、素敵ですね。これからも楽しみにしています。

1番希望でお願いします。
HNは、糸です。

Commented by maiko at 2012-09-07 13:33 x
いつも拝見しています☆このブログでこぎん刺しを知り初めてみたいなぁと思ってます♪No.1希望で、HNはmaikoです。これからもブログ楽しみにしています!
Commented by ちびたんく at 2012-09-07 15:28 x
こんにちは。おひさしぶりです。
コメントは久しぶりですが、いつも楽しく拝見してました。
次男クンがソファで寝てしまっている姿、キュンと来ちゃいました!
こぎん刺し素敵ですね~私も応募させて下さい。
№3でお願いします。HNはちびたんくです。
よろしくお願いします♪
Commented by yuko at 2012-09-07 15:30 x
はじめまして、yukoと申します。
いつも楽しく拝見してます。
lenzmonatさんのブログを見てから、ますます北欧雑貨が好きなり、
こぎん刺しにも興味がわいてきました。
これからも素敵なブログ、楽しみにしております。

2番のポットマット希望です。HNはyukoです。
Commented at 2012-09-07 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆき at 2012-09-07 18:55 x
はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。
インテリア、子育て、ハンドメイド、そしてお洋服コーデ♪
どの記事も大好きで楽しく拝見しています。

初めてのコメントですが厚かましくも応募させて頂きたいです。

4のコースターでお願いします。
HNはみゆきです。

私はいま違う刺繍を始めたばかりですが、次はこぎん刺しに
挑戦です!

これからも楽しみにしています!

Commented by ひびとも at 2012-09-07 19:09 x
私にとって、毎日楽しく刺激的なブログに、魅了されてます。
私も小物を作ったり、大好きなので、こぎん刺し、手にとってみたいです!
和×洋、とても素敵です!!
ひびとも、4番お願いします。
Commented by cyndi22 at 2012-09-07 21:46
初めまして。
いつも拝見させて頂いてます。
こぎん刺しとっても素敵ですね。
私もこんな素敵なモノ、作れたら楽しいだろうな・・・
ハンドメイドには興味があるのですが、子供が大きくなるにつれ
段々と作る機会がなくなってしまいました。

これからも素敵なブログ楽しみにしています。

no.3 黒のこぎん刺し
HN Cyndi

よろしくお願いします。
Commented by kuri at 2012-09-07 21:48 x
はじめまして‼いつも楽しく拝見させて頂いてます。素敵な暮らしぶりでいろいろと参考にさせてもらっています。
すごく倍率高そうですが、私も参加させて下さい‼ No.3でお願いします。HNはkuriです。当たるといいなぁ…。
Commented at 2012-09-07 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YSちゃんママ at 2012-09-07 22:20 x
いつもステキなブログを楽しませてもらっています。コメントは初めてです。
私にも同じくらいの二人の息子がいるので、こんな大変な状況でこぎん刺しなんてすごい!って思って尊敬しちゃってます。まだまだ片付けから入らなきゃならない我が家。。最近になってたどり着いた好きなテイスト、北欧テイストを取り入れながら快適に暮らせる部屋作りをがんばっていきたいです。ギリギリ間に合うかな。。。ぜひプレゼント企画に参加させて下さい!
NO3のコースター、HNはYSちゃんママでお願いします!

Commented by ミサ子ママ at 2012-09-07 22:46 x
初めまして いつもほっと一息つけるブログをありがとうございます
1歳6か月女の子の母です
丁寧な暮らし方をしていらっしゃるなぁとブログを開くのが楽しみです

109コメントありましたのでプレゼント希望ですが期待せず感想を載せる機会と思い、書いてみました
4番希望です
Commented by ナイート at 2012-09-07 22:52 x
こんにちは♪
ご無沙汰してますが、いつも楽しく拝見しています。
4年目突入おめでとうございます☆

前に告知があったときから楽しみにしてたのに、滑り込みになってしまった!
間に合うかしらっ(><)

no.3 黒のこぎん刺し コースターに応募させてください♪
HNはナイートです。

今後もブログ、応援しています♪
Commented at 2012-09-07 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lenzmonat22 | 2012-09-05 12:26 | sachikogin | Comments(118)