人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気

やる気_e0182288_956597.jpg


前回の記事を書いていたら、急にスイッチが入ったみたいです。
早速園芸店へ行って、新しい花苗を少し購入してきました。

何となく紫系のお花をイメージしていたのですが、
残念ながらイメージしていたものはなくて、その場でかわいいと思ったものです。

今回初めてというものもいくつか。


それだけに留まらず、次男クンがお昼寝の間に、
本当に久しぶりにベランダの配置替え。

向かい合っていたものをただ入れ替えただけだけど...

でも部屋の中から見える眺めが変わって新鮮です♪


やる気_e0182288_1003089.jpg


まだ大雑把に替えただけなので、スカスカですけど...^^;
ホースをどうにかしたいー

今日はこれから出かけるので、土いじりの続きはまた明日...晴れるかな?






ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただきありがとうございます。
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、更新の励みになります♪ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by pu-pe-412 at 2012-10-04 12:41
こんにちは。
ベランダ、すごく素敵ですね。
我が家とは大違い(^_^;)

寄せうえもそうだけど、棚やプレートを置くと雰囲気もかわりますね。
お花も秋らしい色合いで落ち着きます。

こんなにおしゃれなベランダだと食事やお茶の時間が楽しくなりそう。
Commented by lenzmonat22 at 2012-10-04 16:00
pu-pe-412さん☆
 こんにちは♪
 いえいえー^^; 最近はすっかり放置しているので荒れているベランダです。
 今はかなり鉢数が少ないのですが、
 雑貨や箱で何とか見れてますが...><
 でもやっぱり部屋から緑が見えるのは、癒されます^^
by lenzmonat22 | 2012-10-03 10:04 | ベランダ | Comments(2)