人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な出会い

素敵な出会い_e0182288_11104796.jpg


最近色んなブロガーさんのところで、
キャンドルの灯りの写真をお見かけして、触発されました^^

kiviやマリボウル、カステヘルミを集めてキャンドルナイト♪

昔は、仕事で疲れた日の夜はよくキャンドルを灯して、
ジャズやベートーヴェンの「月光」を流したりしてリラックスしてました。
子どもが生まれてから、そんな習慣は皆無になり...。

ユラユラ....やっぱりいいものですね^^

素敵な出会い_e0182288_1115680.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日とても会いたかった方に会ってきました。

ずっと会いましょう!って言ってたのですが、
なかなかタイミングが合わなくて、やっと叶いました。

ブログにコメントを入れていただいたことがきっかけで、
メールでやり取りをさせていただいていた方は、
同じ病気の子を持つママ。

短い時間でしたが、ランチをしながら色んな話ができました^^
もちろん、ブログに色々コメントをしてくださっている方々に
たくさん励ましていただいてますが、
実際にお会いして、「うんうん」って分かってもらえるのは初めてのこと。

病気の症状は違うのですが、
手術やギブスに苦労したこと、通院のこと、
これからの不安...お互いこれまで歩んできた道が同じなので、
何と言うか、今まで抱えていたモノが少し軽くなった気がしました。

素敵な出会い。これからも宜しくお願いします^^


そして、とってもおいしいパンのお土産までいただいてしまって...。
お恥ずかしながら、私は手ぶら...本当に気が利かず..><
こういうときに、さりげなくプレゼントできる方って、
本当に「素敵な女性」だなぁって今回痛感しました...。


素敵な出会い_e0182288_11285791.jpg

いただいたパンは、
京都の「GRAND MARBLE」というところのマーブルデニッシュです。
次の朝食に、軽くトーストしていただきました♪
本当に美味しくって、家族で一斤食べちゃいました 笑


さらに私の大好きな無印のお菓子...。

素敵な出会い_e0182288_11333418.jpg


この2つ、私の大好物なんです♪ 嬉しすぎる!

こちらは昨日の夜のDVD観賞のお供に...。
昨日は相方クンは結婚式で、帰宅が遅かったので^^

素敵な出会い_e0182288_11391983.jpg


話が逸れますが、
映画も大好きだけど、海外ドラマも大好き♪
ツインピークスにどっぷりはまった世代。

今は「FRINGE」というドラマにはまってますー☆


話があちこち飛んですみません...><


ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
Commented by ナイート at 2012-11-27 07:46 x
こんにちは♪
先日はどうもありがとうございました☆
今日、大阪へ帰ります。

lenzmonatさんにお会いできて、本当に嬉しかったです!
ブログからもにじみ出ていますが、キュートでステキな女性でした(^_^)

子供が大きくなって、新幹線も少しラクになったのでもっと頻繁に帰ってきたいと思います。
またお話しましょうね!!

そして、マーブルデニッシュ、気に入って頂いて嬉しいです♪

これからも宜しくお願いします☆

Commented by lenzmonat22 at 2012-11-27 10:31
ナイートさん☆
 こちらこそありがとうございました!
 そしてコメントもありがとうございます^^
 
 ナイートさんこそ、素敵な方で本当にリラックスできましたー
 (お互い褒めあっておかしな感じですけど...笑)
 ぜひぜひまた遊びましょうね(*^^*)
 またメールします♪
by lenzmonat22 | 2012-11-24 11:43 | 日々のこと | Comments(2)