人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロで


いつかの朝ごはん。
パンとヨーグルトだけという...情けない朝ごはんですが^^;


出かけ先にあったメゾンカイザー。
我が家の近くにはお店がないので、なかなか食べられない...><

チャバタと名前分からないけど丸い菓子パンが美味しかった♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



久しぶりにユニクロで洋服を買ってきました。

ユニクロで_e0182288_1022286.jpg

今更なものですが、
UNIQLO×iliann loeb のコラボのリネンラウンドセーターです。

¥2990→¥1990だったので。
ベーシックなお色と迷いましたが、このお値段なのでちょっと冒険して黄緑を。

ユニクロで_e0182288_10274767.jpg

丈が短いので、チビッコにはバランスが取りやすい...かな?

着たシルエットがなかなかカワイイので、イロチで欲しい気もします。


ユニクロで_e0182288_1031343.jpg

夏用にこちらのレーヨンタックブラウスを。
少し待てば安くなりそうですが、こちらは定価で。
レーヨンなので、とろみ感が気持ちいいです。
デニムと(珍しく)パンプスを合わせて着たいです♪


↓ は随分前に買ったものですが、夏の部屋着用に。
バリエーションが豊富で迷ったけど、元気な黄色に^^



楽チン♪

この時一緒に買った長男クンの服。



スヌーピーのTシャツ×2、カーズのステテコ?1枚。
カーズのステテコはかなり気に入った模様 笑


最近のユニクロは、デザイナーとのコラボものが楽しいですネ。
sou・souとのコラボ商品も気になるところです。
買おうかどうしようか...ネットで物色中♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆





この連休中、長男クンが風邪を引き、
昨日から次男クン、発熱。

今日は大人しく...なんて無理でこの5分後には「おしまい」と言って遊んでますが^^;
食欲もあって元気だし、様子見です。


あ、長男の方は、1晩ですっかり熱も下がり、元気に幼稚園へ行きました。






ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援クリックいただけると励みになります!↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2013-04-30 10:43 | コーディネート