人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーミンとベランダ


ムーミンとミィのタンブラー、早速届きました。

は、早い@@

ムーミンものには手を出さない!って決めていたのに、
ここにきて何故だか解禁に... 特に理由はないのだけど。

むーん、可愛いー(*^^*)

マグとか他の食器に手を出してしまうと、やっぱりキリがないと思うので、
ムーミンものはこれぐらいにしておきたいと思います....




ムーミンとベランダ_e0182288_1345082.jpg


じめじめした憂鬱な梅雨を覚悟していたのに、
空梅雨なんですかね...毎日晴れて暑いです。

雨が降らないと逆に色々心配もありますが。

今年の柏葉あじさい。
去年、切り戻しに失敗したのか、
根詰まりしてるのか(そういえば全然鉢を変えてません><)、
花が2つしか付かなかった...T T

ムーミンとベランダ_e0182288_1402959.jpg


鉢植えって、年々土が固くなってしまうし、限界があるんでしょうかね。
やっぱり数年ごとには鉢と土を変えてあげないと...。


ムーミンとベランダ_e0182288_143324.jpg

大好きなティアレア・シルベラード。
小さな花が可憐で可愛らしい♪


こちらも大好きなオルラヤ。 まだまだ見ごろ。


ムーミンとベランダ_e0182288_1493154.jpg

ヘンリーヅタはワサワサと伸びてます。今年は実もたくさん。
色づく秋が今から楽しみ☆




まだ、誘引していないモッコウバラ><
かなり伸びているので、どうにかしてあげなきゃいけないのだけど、
どこにどうするか...何のアイデアもイメージも湧かず、放置@@;

その前に、すごい存在感の青いホースをどうにかしなきゃ 笑








ご訪問ありがとうございました!

いつも応援いただき、ありがとうございます!
とってもとっても励みになってます(*^^*) ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2013-06-06 01:58 | ベランダ