人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛おしい布

愛おしい布_e0182288_23455513.jpg


少しずつ集めているモノの1つ、
北欧の古い布たち。

特に惹かれるのは、
刺繍がほどこされている小さな手しごとの布。

以前も書きましたが
自分がこぎん刺しを始めてから、刺繍や織物により興味を持つようになりました。

遠い国のどなたかが、
何を思いながら刺したのかな...なんて思いを馳せると、
何だか愛おしく、温かい気持ちになったりします。


カゴにかけたり、チェストの上に敷いたり。
愛おしい布_e0182288_0115378.jpg



壁に貼って、雰囲気を変えたり。
愛おしい布_e0182288_0124588.jpg


日々の生活の中で、とってもいいアクセントになってくれます。









☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


昨日は1年に1度の健康診断でした。

バリウムが本当に苦手で...T T  頑張りましたー、耐えましたー@@
更にその後に飲む下剤が今だにひびいてて^^;
今日も調子はイマイチ....。

健康診断の結果は、
貧血が更に進んでて、鉄剤の服用を勧められました><
食事、結構気を付けているんですけど、ヘモグロビンの数値が一桁に(汗)

あと、ちょっと胃にポリープの疑いが...
(ポリープができやすいのは家系みたいなんですけど)
一応まだ疑いなので来年の健康診断でまた診ればいいということです。




健康第一ですね。
37歳...そろそろ色々体に出てくるのかなー.....






ご訪問ありがとうございました!

いつも応援いただき、ありがとうございます!感謝です( ´ ▽ ` )ノ
本日も押していただけるととっても励みになります ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2013-06-14 00:32 | インテリア