人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真イロイロ


ARABIA Black Paratiisi スープボウル×さくらんぼ


撮り溜めた写真をUPします。    スマホ撮影ですが^^;



ARABIA ブルーベリーマグ  岳中爽果さんの小皿

ある日のおやつ。
岳中爽果さんの器は今一番のお気に入り(*^^*)




ARABIA 24h Avec 20cmプレート ブルー 白山陶器 よしざわ窯

ラタトゥユにすると、野菜嫌いの次男クンもたくさん食べてくれます♪
ごはんにかけて♪



イイホシユミコさんのプレート  マリメッコ・ラテマグ 鹿児島 睦

残った時は、パンにのせてトーストとか...(下のクロスがしわくちゃなのはスルーで^^;)


以上、取り留めのない写真でした....。






ご訪問ありがとうございました!

夏休みがもうすぐやってくるー@@ ひぇーっ!



いつも応援していただき、本当にありがとうございます!
とっても励みになってます(*^^*) ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by てん at 2013-07-02 16:50 x
こんにちは^ ^

素敵な器ですね^ ^
食べ物をのせて見るとそれぞれの魅力が出ますね(´∀`)
当たり前っちゃ当たり前かもしれませんが…^^;

なんだかほっとするのはlenzmonat22さんの魅力なんでしょうね(o´∀`)

タイミング良くさくらんぼいただいたので真似しました笑

コーディネート記事も参考にしてます^ ^
私もビルケン大好きですー(*ノv`)b

馴れ馴れしくてすみません^^;
Commented by lenzmonat22 at 2013-07-03 00:04
てんさん☆
 こんばんは^^
 お気に入りの器たちですが、
 私の料理だと魅力が半減になってしまってますが^^;
 あとは写真加工の力を借りて....笑

 ブラパラに赤の組み合わせっていいですよね♪
 さくらんぼやイチゴ...(*^^*)
 
 私のさしてオサレでもなんでもないコーデを見てくださってありがとうございます^^
 ビルケン、やっぱり楽チンでいいですよね!

 好きなモノ、一緒のモノが多くってとっても嬉しいです☆
 (馴れ馴れしくなんてないですよー!ありがとうございます^^)
Commented by kurumi at 2013-07-03 20:40 x
こんにちは~!!コメント欄再開してたの気づかず・・ごめんなさい!!そして、こぎん刺しのshop・・やはり、ポチリ・・遅かった~!!次回こそは・・リベンジです!!ん・・楽しみです!!
そして、lenzmonat22さん、あいかわらず素敵すぎる~!!同じ男の子二人いるのに・・お子さん小さいのに・・憧れますっ!!これからも参考にさせてくださいね。
Commented by lenzmonat22 at 2013-07-03 23:28
kurumiさん☆
 こんばんは^^
 とんでもないですーこちらこそコメ欄閉めたり開けたりで
 すみません^^;
 カート、そんな風に言っていただけるととっても励みになります☆
 素敵だなんてとんでもないです><
 普段はかなりバタバタの毎日なんです。
 それでも、好きなものに囲まれてたり、お気に入りの服を着たり...
 単純なのでそれだけでも楽しくなれます♪
by lenzmonat22 | 2013-07-01 02:10 | 食卓 | Comments(4)