人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の服

自己満足な記録ですが、よかったらお付き合いください(*^^*)


最近の服_e0182288_0215769.jpg

水玉のワンピ  無印
下に穿いたスカート  マーガレットハウエル
bag みつばちトート
靴  ビルケンシュトック

ワンピースの下にハウエルのスカートを穿いてみたら意外と可愛かった。
みつばちトートは昔はまっていくつかイロチ、サイズ違いで所有してます。



最近の服_e0182288_0251446.jpg

Tシャツ g.u.
パンツ niko and...
肩に巻いたセーター マーガレットハウエル
bag 度忘れ^^;
スニーカー コンバース

シンプル過ぎたので流行のプロデューサー巻き(と言うのですか?)を。
結構背中が暑いものですね><

少し前にg.uで購入したTシャツ。
後ろが少し長めのデザイン。ゆるーく着たかったのでサイズXLを。
お値段600円くらい🎶 でもなかなか使えますーo(^_^)o

最近の服_e0182288_0303745.jpg

Tシャツ ユニクロ
ベスト  マーガレットハウエル
キュロット  niko and...
bag  マリメッコ
靴   カンペール





半額になってたコチラを買ってしまったー^^
ブラックしかなかったのだけど。




点と線模様製作所の刺繍バッグ、欲しいなぁ。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


最近の服_e0182288_0425916.jpg


最近、雑貨屋さんで買った新入りマグ。
クロスモチーフはやっぱりツボです!





ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2013-07-23 00:48 | コーディネート