人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日のこと。

日曜日のこと。_e0182288_0584930.jpg


悩んだ末に購入したartek Stool 60。

ヒトメボレしたオリーブが完売した段階で、
今回はご縁がなかったんだーと1度は諦めました。

でも人気色は再販すると教えてもらい、 yukiちゃん、その節はどうもありがとー!
それならば!と。

来客用に2脚欲しかったartekのスツール。

それからシャチョーさんのブログの掲示板とかを参考にして、
悩みに悩んだカラー選び。

悩んでいるうちに2番目に惹かれたピューターも完売して...
選んだのは、モーヴです。


日曜日のこと。_e0182288_175645.jpg

お休みだった今日、相方さんにやっと組み立ててもらいました♪

どの色を選んでもきっと後悔しないだろうなーと思いますが、
モーヴも落ち着いた色合いでとっても素敵です。

いつかお迎えできればいいかと憧れていましたが、
正直1脚2万円以上するスツールを購入できる機会はなかなかなく...
とりあえず買ったIKEAのそっくりスツール。
本物とは違うと分かっていましたが、それでも我が家では大活躍^^

5年?以上の思いがこのたびやっと叶いました^^



それでもやっぱり簡単に買える値段じゃないので、
今回はポイントを注ぎ込みました。タイミングが合って本当に良かったです。


この価格とカラー、scopeさんというお店、
そしてタイミングが合わなければ購入できませんでした。



日曜日のこと。_e0182288_1155567.jpg


掲示板の方では、
「オリーブに合わせるならキャメルがオススメ」とシャチョ-さんは書かれてましたが、
私はモーヴと合わせたいなーと妄想しております。

再販予定は約5ヶ月後ぐらいだそうで、
それまでまた一生懸命ポイントを溜めるかスツール貯金しようと思います!


日曜日のこと。_e0182288_1183597.jpg

おまけの印判長角皿は早速食卓に。
大したことないメニューはスルーで( ̄▽ ̄)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


日曜日のこと。_e0182288_122148.jpg


そんな日曜日。
少し前に、
割と近くに星乃珈琲店ができたので、行ってきました♪

やっぱりこのパンケーキには心がウキウキ♪





ご訪問ありがとうございました!

再販の時にオリーブが買えますように...>_<


いつも応援していただき本当にありがとうございます!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by misa at 2013-08-26 16:59 x
こんにちはー☆
モーヴをお迎えされたのですね~!!いい色です~(*´ω`*)
実物を手にするとさらにもう1脚!と思ってしまっています。(笑)
再販されたら私も迷わずオリーブいっちゃいそう♡
それにしても気持ちよく全色完売なんて、すごいですよね~!!

今日のブログに、lenzmonatさんのリンクをさせていただきました。
(いつも勝手にすみません~事後報告で^^;)
もしも問題あったらおっしゃってくださいね♪

お写真の分厚いパンケーキ、断面がすごく気になりました^m^*
ふわふわ系?しっとり系?とにかく美味しそうーーー♡
喫茶店って大好きです(*´ω`*)
Commented by yuki at 2013-08-27 04:19 x
lenzmonatちゃん、こんばんは~^^

変な時間に寝てしまい、、こんな深夜に起きてしまった 笑
やっとネットが繋がりコメ出来るようになりました♪

モーヴやっぱり素敵な色~☆
シャチョウさんのあの企画力(?)凄いですよね!!
うちはいつ届くかな~

ものすごく分厚いパンケーキ!!
とっても美味しそうです☆
新しい家の周りもなんだかカフェが色々あるみたいで
これからお気に入りのお店を探して行けたら良いなーって思います^^
Commented by もーこ at 2013-08-27 16:58 x
こんにちは☆
わぁお!スツール買われたのですね( ்▿்)
羨ましい‼
私は悩みに悩んで諦めました、、、
ポイントで!とも思ったのですが色々考えてるうちに完売してしまいましたー。残念。
モーヴ素敵なお色ですね!
おまけもおまけじゃないみたいですごいですよね☆



星野珈琲行ってみたい!
こんな分厚いパンケーキがあるんですね( ´◡` )知らなかったぁ。



Commented by ari at 2013-08-27 18:57 x
lenzmonatさん、こんばんは!!
ご無沙汰しています ^^
約1ヶ月実家帰省していてblogからも離れて
アナログ生活を送っていました。

スツール、すっかり乗り遅れてしまいました ^^;
とても素敵な色合いですね〜。
見ると欲しくなってしまうわあ♡

星野珈琲、まだ行ったことないので
行ってみたいな〜!!!
誕生日の時に夫にお願いして美味しいパンケーキ
食べに行こうと計画中です♪
Commented by lenzmonat22 at 2013-08-27 22:15
misaさん☆ 
 こんばんは^^
 そうなんです!結局モーヴに落ち着きました^^
 どの色も素敵ですけど、オリーブ!欲しいです♪
 結構なお値段なのに、本当にすごい人気ですネ@@
 きっと再販の時も人気の色はあっという間に売れちゃうんですかね~

 このパンケーキ、「スフレパンケーキ」だそうでふわふわです~(*^^*)
 パンケーキって幸せですよねー。
 ブログでご紹介してくださるなんて、光栄です。 ありがとうございます!
Commented by lenzmonat22 at 2013-08-27 22:20
yukiちゃん☆
 こんばんはー^^
 お引越し作業、本当にお疲れさま!
 (コメ時間は4時って!@@;)

 yukiちゃんには色々相談に乗ってもらったり、
 教えてもあらったり...ありがとう!無事に購入できました♪
 yukiちゃんのお家には何色が届くのか...楽しみにしてますよー。
 
 パンケーキ、分厚いんだけど、スフレのパンケーキなので、
 軽くてふあふあなのです♪ 美味しかった~。
 
Commented by lenzmonat22 at 2013-08-27 22:24
もーこさん☆
 こんばんは^^
 そうなのです...私も最後の最後まで悩みました。
 我が家はあまり相方さんがインテリアに関して後ろ向きなのですT T
 本当にみなさんの勢いがすごくって、
 びびってしまいました@@
 
 星乃珈琲店、もしかしたらもーこさんのお家の近くにもあるかも...
 私が行った店舗とは違いますが。
 よかったらHP見てみてください!
 (お家の場所の予想が間違っていたらごめんなさい><)
Commented by lenzmonat22 at 2013-08-27 22:31
ariさん☆
 おかえりなさい^^
 そうですかー、ブログ更新されてなかったので...
 ご実家へ行ってらしたんですネ^^
 リフレッシュできましたか?

 本当に暫くこのスツールの話題で持ちきり?でした 笑
 モーヴは何とも言えない色合いで...とても気に入ってます♪

 星乃珈琲店、ここ最近でかなり店舗数が増えたみたいで...
 なんと我が家から近い、意外な場所にできたので嬉しいです♪
 美味しいパンケーキって何だかウキウキしちゃいますよね^^
 ぜひぜひ、旦那サマにおねだりしてくださいネ!
Commented by マル at 2013-08-27 22:46 x
こんばんはー!
lenzmonatさんはモーヴにされたのですねー^^
少し紫が入ったグレーであり、ブラウンってどんな色なんだろうって
気になっていました。
光の具合できっといろいろな表情が見られるのでしょうね♡ステキです。
オリーブとのスタッキングが実現する日を私も楽しみにしてますね!

そして私もこのパンケーキに目が釘付けです。
どうやって焼くのだろう、、、。
おいしそうです~。
Commented by jbeans2 at 2013-08-27 23:43
こんばんは^^
スツール、買われたのですね~☆ いいなぁ~♪
私も欲しいな…でもなぁ…と考えているうちに完売(>_<)
どの色も素敵なぁ~と思っていました。

lenzmonat22さんのお部屋にぴったりですね!
私も帰宅してちょこっとバックを置きたかったです^^;

星乃珈琲店、うちの近くにも先月できました!!
まだ行っていないのですが、パンケーキ食べに行きたいなぁ
って思っているところです。
夏休みが終わったら~ゆっくり行きます!
Commented by lenzmonat22 at 2013-08-28 00:56
マルさん☆
 こんばんはー^^
 そうなのです、冒険してみましたー。
 色の説明、まさにその通りで...
 夜はグレーより、光の当たる日中はこいブラウンより、って感じですかねー。
 もう、どの色も素敵なのでかなり迷ってしまいました^^;
 マルさんも買い足されましたよね^^
 あとでブログにお邪魔させていただこう♪
 
 パンケーキ、注文から焼き上がりまで20分かかるそうです!
 
Commented by lenzmonat22 at 2013-08-28 01:04
jbeans2さん☆
 こんばんはー^^
 そんなんです、買ってしまいました><
 かなり思い切りましたヨ。
 私も同じで、みんな素敵な色なので迷いに迷いました^^;
 また再販の時に向けて貯金します♪

 星乃珈琲、ぜひ♪ これ、ランチの後に食べたんです。
 フワフワでぺロッと食べちゃいましたー@@
 学校が始まったらゆっくり(*^^*)

 そう、昼間にjbeans2さんのブログにお邪魔して!!!
 スマホだったので後でゆっくりコメントさせていただこうかと...
 再びお邪魔しますー。 
by lenzmonat22 | 2013-08-26 01:30 | インテリア | Comments(12)