人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

お知らせ_e0182288_116228.jpg


ご縁があって初めてイベントに参加させていただくことになりました。

rolca
「ロルカの手芸市」 2/14 fri ー 3/2 sun

岡山店と国立店(東京都)、同時開催だそうです。


お知らせ_e0182288_1271578.jpg


手芸市ということで、
私はこぎん刺しのくるみボタンと針山を出品する予定です。

先日ブログでご紹介させていただいた、くるみボタンは、
このイベントに向けてのものでした^^

初めてのイベント、くるみボタンも初挑戦ということで、
緊張していますが、
只今準備を頑張っています☆
ちょっと切羽詰っている状態ですが...^^;
納品するもの、出来上がったらこちらでもご紹介させてくださいネ。


私のこぎん刺しはともかく、
一緒に並べていただくのが恐れ多い、
ハンドメイド作家さんの小物がたくさん並ぶそうなので、
お近くの方はぜひ足をお運びください!

senさんの陶器のボタンやcoccaさんの生地などなど...素敵なものばかりです^^


オーダーの方は、
8番目のオーダー主さまのマットに取り掛かっております!
大変大変お待たせしてしまってますが、もう暫くお待ちください><



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


お知らせ_e0182288_1381712.jpg


先日のマラソンで購入したこちらの雑誌。
なかなか読み応えがあって楽しいです♪
780円というのも嬉しいところ

ご紹介されているお部屋はショップのオーナーの方やライターの方など、
なかなかハイレベルなお部屋ばかりですが...
でも素敵なお部屋ばかり(*^^*)

片付けのルールなども載っているので、
じっくり読んでみたいと思います。
(あくまで私の感想です)





東京は今日大雪だそうで...20年に1度とか?

都内でかなり降るなら、
私が住んでいる地域はとんでもないことになりそうです...><

今日は長男の幼稚園のイベントがあったのですが、
延期になりそうだなー。
とっても楽しみにしていたのに残念。

みなさまもどうかお気をつけくださいね。








更新の励みになります ↓
ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2014-02-08 01:52 | sachikogin