人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝と予定

感謝と予定_e0182288_10475272.jpg


rolcaさんのイベントに参加させていただいておりますが、

最初の納品に間に合わなかった分、
ウッドボウル入りのピンクッションが出来上がりました。

2つだけしか仕上げられなかったのですが^^;

水色は 松笠
茶色は 篭目糸入り です。


昨日は、ご挨拶がてら国立のお店に直接納品するために、
お邪魔してきました^^


感謝と予定_e0182288_10514023.jpg


とってもありがたいことに、
針山はすぐに売り切れてしまったとのこと。


感謝と予定_e0182288_10525731.jpg

くるみボタンも残りが半分だそうです。

ピンクや水色など明るいお色が好評だったそうです。

お買いあげいただいた方々、本当にありがとうございました!

すごく嬉しいし、
励みになるし、
幸せなことです。

納品したピンクッションも1つはすぐに売れてしまったそうなので、
数は少なくなってしまいましたが、
4日までrolcaさんにて開催していますので、
(岡山店、国立店)
お近くの方はぜひ。

只今、8番目にオーダーいただいた方の仕立てに入っております。



ちょっと諸事情があって番号がおかしくなってしまったのですが、
2名様のオーダーを終えたら、
カートの準備に取り掛かりたいと思います。

どうも私は刺すのが遅い...ということに最近気付きました^^;

なのでいつ頃になるか自信がないのですが、
できれば夏の前には1度カートをオープンしたいと思っています。
その時はよかったら、覘いてくださると嬉しいです。

相変わらず、
具体的な目標もなく、どこに向かっているか分かりませんが、
今年も、
いただけたお話は挑戦するつもりで頑張りたいと思います。

そして、やっぱり刺している時間はとっても楽しく、充実しています^^


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

rolcaさんで、大ファンのsenさんのブローチを2つ。

感謝と予定_e0182288_1192455.jpg


かわいいなぁ(*^^*)
シンプルなブラウスに合わせたいと思います♪










更新の励みになります ↓
ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2014-02-28 11:10 | sachikogin