人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の服と買ったモノ

自己満足な記録ですが、よかったらお付き合いください。

最近の服と買ったモノ_e0182288_0252663.jpg

セーター mao made
シャツワンピ  prit
パンツ  ユニクロ
靴  UGG
バッグ  koos



最近の服と買ったモノ_e0182288_0271434.jpg

ブラウス  spick and span
ベスト   spick and span
スカート  slow
スニーカー コンバース
バッグ  エルベ・シャプリエ


エルベ シャプリエのカモフラ柄のバッグをずっと欲しいのです。
永遠の定番ですネー。




先日のCDS-Rさんのマリメッコのセールで購入しました。
最近の服と買ったモノ_e0182288_0364761.jpg

Kranssi のテーブルランナーは欲しかったのだけど、
お値段で買えなかったもの。お安く手に入って嬉しい(*^^*)
来年クリスマスの時季に使いたいな。


それと、この前久しぶりに行ったユニクロで。

最近の服と買ったモノ_e0182288_040428.jpg

リネンのシャツ。
狙っていたものです☆
これにデニム、赤の靴下、コンバースを合わせたい♪

スヌーピーのトレーナーは長男の。本人が緑をチョイス。

最近の服と買ったモノ_e0182288_0415177.jpg

そして春に向けてショートトレンチを。

初めてのトレンチなので、着こなせるか分からないし、
お手軽なユニクロにしました。

活躍するようだったら、長く着れるものを探したい...
でもユニクロで充分かも...笑
色はベージュです。好みのベージュとちょっと違うのですが、まぁ許容範囲。

今日は真冬の寒さでしたが、
そろそろ春の洋服が気になります♪




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


最近の服と買ったモノ_e0182288_0471630.jpg


今日は次男とミスドデート♪

幼稚園へ通いだしたら、
こうして2人きりで出かけるなんてなかなかないんだなーとしみじみ。

ちょっと淋しい気分半分、
1人の時間が待ち遠しい気分が半分。

色々やりたいことたくさんー


長男がすねるので 笑
お土産にかったその日のおやつ☆

最近の服と買ったモノ_e0182288_050035.jpg

小皿/岳中爽果さん マグ/イイホシユミコさん

本当によく食べる2人。
とくに長男は、私と食べる量が変わらない...いや、むしろ私より...@@

これからどれだけ食べるようになるんだろう^^;
食費が恐ろしい。


「うちはおひなさまのお祝いしないの?」と長男。
「うーん、うちは男の子だけだしなー」と答えた私に、
「ママだって女の子じゃん!」と。

おーおー嬉しいことを言ってくれるなぁ(*^^*)





楽天のセール、只今8店舗。
お友達への贈り物など。

迷っているモノ。


次男に。 
長男の時は時々買っていた韓国服。どうしようかなー、可愛いな。



使っているたまご焼き器がくっつくようになってきてしまって、
及源鋳造の角玉子焼にしようと思ってるのだけど...

ブラインドも引き続き悩んでいます。

欲しいものはたくさんあるのだけど、
端から買っていくわけにいかないので、考えます。






長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています↓
応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2014-03-04 01:03 | コーディネート