人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワープレート

フラワープレート_e0182288_0553686.jpg

ボウル/鹿児島睦さん カトラリーレスト/前田祥子さん マグ/?


人気の加藤益造さんのフラワープレート、やっと我が家へ^^

可愛いお花の形なのに、マットなブラック。
シンプルだけど、パッと目を引く存在感。


フラワープレート_e0182288_193959.jpg


タイミングよく予約できたので、
プレート2枚と一緒に花の箸置きも(*^^*)

ヴィンテージ食器や作家さんものは、
なかなかいっぺんに2枚購入するのは難しいのだけど、思い切りましたー


朝食に同じものを並べられる♪

今年お初の作家さんものかな?

こちらも末永く、大切に使いたいと思います!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フラワープレート_e0182288_11937.jpg

先月のこと。
少し早い誕生日プレゼントと言って、
お友達からUGGのお手入れセットをいただきました。

とっても嬉しいー^^ ありがとう!



私もこういう気の利いたプレゼントを贈れる女性になりたいものです。

しっかりお手入れして、
手持ちのUGG、長く履きたいと思います♪









今年の花粉は、目と肌にきてます><
目が痛くて目やには出るし、コンタクトが入らない...
顔が痒いー´д` ;








ランキングに参加しています ↓
応援していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2014-03-11 01:25 | 和食器など