人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけず

思いがけず_e0182288_22561134.jpg


我が家にFloraが(*^^*)

scopeさんで復刻版が発売された時、
どれにしようか迷いに迷ってなかなか決められず、
結局今回は購入できなかったのですが....

こんな素敵なプレゼントを贈ってくれたのは、
仲良くしてくれている yuki ちゃん!

思いがけず_e0182288_2371050.jpg


お誕生日おめでとうーということで、
プレゼントを贈ってくれたのです^^

歳のせいか、
こういう思いがけない贈り物をいただくと、
ホロリときてしまいます....笑



そのキラキラ度を写真に収める技術がないのが残念ですが、
本当に美しい!

思いがけず_e0182288_231248.jpg

なかなか使う勇気はないので、
飾っています。

本当にいつもいつもありがとう(*^^*)


私にとってブログって。

ブログだからこそ書ける、
ブログだからこそ表現できる...ということがあって。

結構長いことブログを続けてますが、
ブログとの付き合い方などに悩んだこともありました。
正直なところ、色々傷つくことや落ち込むこともあり....


そんなブログを通してお知り合いになれた、
好みが合う方や、素敵だなーと思える方たち。

「会ったこともないのに」と思われる方もいるかと思います。

でも、周りのお友達ももちろん大切ですが、
また違った存在なのです。

背筋が伸びるような刺激をもらったり、
さらっと励ますことを言ってくれたり、
何かあると心配してくれたり。

大袈裟じゃなく、たくさん助けられたこともあります。

ちょっと話が脱線してきてしまいましたが、
とにかく、ブログを通して知り合えた、
こうした出会いにとっても感謝しています。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて。
前回の記事で書いた、次男のお泊り。

何と2日、泊まってきました@@

「おとまりできたよー」と帰ってきた次男の、
誇らしげな顔と言ったら! 笑

入園を前にして、
少し成長した次男の姿が見れました。

思いがけず_e0182288_23293626.jpg


私は、ベランダでのガーデニングを満喫♪
買ってきた花苗で寄せ植えを。

ちょっと気分を変えようと思っていても、
やっぱり同じような色合いの花を買ってきてしまいます^^;

思いがけず_e0182288_23315129.jpg


少しずつまた植物を増やしていきたいと思います。






更新の励みになります↓
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2014-04-02 23:33 | kiitos!