人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンと新入りグリーン


キッチンと新入りグリーン_e0182288_23042399.jpg

とある朝、
子供たちを送り出してから
コンロ周りを拭き掃除。

次男の入学によって
朝の生活リズムが変わりました。


キッチンと新入りグリーン_e0182288_23044301.jpg

4月のバタバタと
リズムが変わり
なかなかペースが掴めずにいます。
まだ次男の帰りも早いのもありますが...

早く新生活に私も慣れたいと思います。



キッチンと新入りグリーン_e0182288_23051336.jpg

ホームセンターでお買得価格だったグリーンをお持ち帰り。
1m15cmほどの少し大きめ。

キッチンと新入りグリーン_e0182288_23054274.jpg

ザミフォーリアという品種だそうです。
肉厚で光沢のある緑の葉が特徴的な
とてもいきいきとした植物です。


キッチンと新入りグリーン_e0182288_23060503.jpg

部屋にグリーンを置くことで
気持ちもとても元気になりますが、
あまり多すぎると
世話をしきれず
きっと枯らしてしまうことになってしまうので
増やしすぎないように気をつけねば....


*
*
*
*
*


ホシイ&キニナル


  



*
*
*
*
*


ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをポチッとしていただけると
励みになります^^

お手数ですがよろしくお願い致します




ありがとうございました。



by lenzmonat22 | 2017-04-15 23:48 | インテリア