人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEA / BILLY

IKEA / BILLY_e0182288_11074396.jpg

先日IKEAで購入した本棚。
BILLYです。

寝室に組み立てました。



IKEA / BILLY_e0182288_11075303.jpg

今回購入したのは、右側2つ。
本当は全部同じもので揃えた方が
統一感がでると思いますが、
元々ある本棚はまだまだ使えるので。

扉はとりあえずワンセットだけ購入してきました。
やっぱりある方がすっきり見えるので、
また買い足して取り付けたいと思います。


IKEA / BILLY_e0182288_11082444.jpg

ちょっと見せるのが恥ずかしいマンガは
扉のある棚に。






IKEA / BILLY_e0182288_11081365.jpg


まだ残りの本やCD,DVDは入れていないのですが、
この家に越す時に、かなり処分したので、
収まりそうです^^


たくさん本を読む両親だったので、
幼い頃から本に囲まれていました。

今は電子書籍もあるけど、
やっぱり「本」が好きです。

読んで処分してしまうものも多いけど、
ずっと手元に置いておきたい本も多くて。
壁一面本棚とか、書庫とか憧れを持っていたので
少しだけ夢が叶いました。


IKEA / BILLY_e0182288_11083846.jpg

雑貨や植物も飾って、
整理整頓されているというより、
海外のインテリア写真などで見かける、、
少し雑多な本棚をイメージして作っていきたいと思います。


*
*
*
*
*


IKEA / BILLY_e0182288_11090330.jpg

先週末は息子たちの運動会でした。

次男も入学して、
1日中見所があってすごく楽しかったです。


お弁当はご紹介するほどのものではないけど
記録として。

両ばあばもたくさん作ってきてくれるので、
量は抑えめで、内容もかぶらないように。


2人も一生懸命で良かったです。
どの子もキラキラして。
6年生の組体操や、5年生のソーラン節。
何だかうるっとしてしまいました。

子供の懸命な姿はいいものだな。


*
*
*
*
*






ホシイ&キニナル

  



*
*
*
ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをポチッとしていただけると
励みになります。
よろしくお願い致します^^





ありがとうございました^^





by lenzmonat22 | 2017-05-31 11:55 | インテリア