人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印の届いたものとTeva

無印の届いたものとTeva_e0182288_11492843.jpg

無印良品週間ぎりぎりにネットで買ったもの。




ポリプロピレンケース引出式ハーフ

無印の届いたものとTeva_e0182288_11485816.jpg
こちらは悩んでいた私の靴下や下着の収納に使います。





無印の届いたものとTeva_e0182288_11491406.jpg
バスケットの買い足しと
いつもの落ちワタふきんと三層バススポンジ。



いつも無印良品週間が終わってから
買い忘れたものを思い出すという...
楽天お買物マラソンもそうだけど
準備をきちんとしたいもの。


*
*
*
*
*

無印の届いたものとTeva_e0182288_11484531.jpg

先日の楽天スーパーセールで購入。
Tevaデビューです^^



無印の届いたものとTeva_e0182288_11500383.jpg
素足でも靴下を履いてもOKだし、
スカートでもパンツでも合わせやすい。
とっても便利。
もちろん履きやすいです。


無印の届いたものとTeva_e0182288_11493913.jpg
普段23cmなので
US6.0にしました。
サイズぴったりでした。

たくさん履きたいと思います。



*
*
*
*
*



ホシイ&キニナル



  



  


素敵なポスターが欲しいのだけど、
なかなかなお値段なので決めかねてて。
迷ってしまう....



*
*
*
*
*











ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをポチッとしていただけると
励みになります^^





ありがとうございました^^






by lenzmonat22 | 2017-06-26 12:37 | 雑貨