人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物キロク



お買い物キロク_e0182288_14572930.jpg
所用で国立まで行ったので、
Bortonに寄っておやつを調達。



*
*
*
*
*



開催中の楽天大感謝祭。
いつものごとくゆる~く参戦しています。


1店舗目

エピソード1~7までは持ってるけど、
まだ入手していなかったローグワン。


2店舗目

 
マキタの掃除機用に。
一緒にシンプルな栓抜きを。



3店舗目


お財布新調しました。
今使っているお財布、
角が傷んできてしまい...
まだ使い始めて3年ほど。
使いやすいお財布だったので残念。

悩んで悩んで、毎度候補に挙がる
サンクのお財布を。

イルビゾンテと悩みました↓

 


4店舗目


カード入れも探していたので
こちらをイルビゾンテに。
たくさん入りそう。


5店舗目


コンバースの黒。



ちょうど欲しかったものがたくさんあったので
何だか自分の買い物ばかりになってしまいました^^;



*
*
*
*
*






ご訪問ありがとうございました^^
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
お手数ですがよろしくお願い致します。





ありがとうございました。






by lenzmonat22 | 2017-12-20 15:22 | 雑貨