人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに器を購入、お買い物キロク

久しぶりに器を購入、お買い物キロク_e0182288_12232647.jpg

先日の朝ごはん。
ちょっと奮発して買ったクロワッサンが
サクッサクで
とても美味しかったです^^

クロワッサン 神楽坂のpain des Philosophes



*
*
*
*
*

久しぶりに器を購入、お買い物キロク_e0182288_12231658.jpg

久しぶりに作家さんの器を購入しました。

白い、シンプルな四角。
石岡 信之さんの器です。





久しぶりに器を購入、お買い物キロク_e0182288_12225394.jpg


北欧の食器も好きですが、
やっぱり作家さんの器も
あたたかみがあって好きです。


息子たちの成長とともに、
必要な食器も変わってきているので
また食器棚の中を見直したいと思っています。


*
*
*
*
*


楽天のお買い物マラソンは
いつものようにゆるく参戦中...



1店舗目

  

買い足しの北欧食器に
家族分のグラタン皿。



2店舗目

好きなバンドの新しいCD
(買ったのは初回盤の方)


3店舗目



4店舗目

  
日用品


5店舗目





今のところここまでです。



*
*
*
*
*




ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。





ありがとうございました^^




by lenzmonat22 | 2018-02-05 13:33 | 和食器など