人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンの模様替え

キッチンの模様替え_e0182288_15545879.jpg

使わないでしまっていた
無印良品の
壁に付けられる家具 を使って
キッチンの背面の模様替えをしました。



before↓
キッチンの模様替え_e0182288_15552740.jpg

after↓
キッチンの模様替え_e0182288_15555507.jpg

箱型の88cmと44cmをつなぎ合わせました。
ぴったりつなげたつもりが
少しずれてしまってますが(´Д`;)



本当は棚をDIYする予定でしたが
なかなか重い腰が上がらずで。
簡単で手っ取り早くできる方法でとりあえず。





キッチンの模様替え_e0182288_15542341.jpg

収納というよりは
飾る目的なので、
とりあえずはこんな感じで^^

*
*
*
*
*

久しぶりに
収納、掃除スイッチが入り、
キッチンの引出しの中なども整理中。

春休み中に
この勢いで、息子たちのモノも整理して、
新学期を迎えたいと思います!



*
*
*
*
*

ホシイ&キニナル

  







ご訪問ありがとうございました^^
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
お手数ですがよろしくお願い致します。





ありがとうございました。






by lenzmonat22 | 2018-03-29 16:16 | インテリア