人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニトリで。

ニトリで。_e0182288_11163968.jpg

久しぶりにニトリへ。

目的は写真やポストカードを飾るための
フレームを見に行ったのだけど、
ウロウロしていると
色々欲しくなってしまいました。

お値段に惹かれてしまった
プランターポット。
1380円(税抜き)!




ニトリで。_e0182288_11181998.jpg
他の部屋にも欲しいくらいだったのですが
残念ながら1つしかなかった(´Д`;)




ニトリで。_e0182288_11184790.jpg
寝室の鏡も探していて、
ずっとスタンド型を置いていたのですが
埃が溜まったり、ちょっとジャマな感じがして
引っ越してからずっと変えたかったのです。

無印のにしたかったのだけど
できれば枠が白のものがよかったので
決められず。


こちらを買おうかと考えていたけど
なかなか踏ん切りがつかず。





ニトリで。_e0182288_11194594.jpg

ものすごいプチプラの(確か1000円くらい)
ものになりました(^_^;)

でも軽さ重視で
とりあえず全身が映ればそれでいいので
大満足です。



鏡イロイロ。
   

  









ニトリで。_e0182288_11185901.jpg



元々の目的だった
フレームも買えました。


久しぶりのニトリでのお買い物。
楽しかったです^^



*
*
*
*
*

ホシイ&キニナル

  


  







*****
***

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
励みになります。
よろしくお願い致します。






by lenzmonat22 | 2018-05-01 11:55 | インテリア