人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

最近のこと_e0182288_15374351.jpg

先日の土曜日は
ジュビロを応援しに湘南まで。

W杯開催中はJリーグはお休みなので
中断前最後の試合でした。
(ルヴァンカップなどはありますが)

ゲームは支配してたのに
決定的なところで
決めきれず、
残念ながら負けでしたが(;´Д`)

それにしても寒かったBMWスタジアム...


最近のこと_e0182288_15501187.jpg
公園が隣接しているので
早めに行って満喫。
ホームである湘南ベルマーレの試合の時には
フードパークがオープンして
いろんな料理が楽しめます。

何でもJリーグ屈指のグルメの数だとか。


来月からいよいよW杯!
最近は、イニエスタが神戸にくるのか、で
盛り上がってますね。

寝不足の日々になります^^
楽しみです。


*
*
*
*
*





最近のこと_e0182288_16163662.jpg


こぎん刺しは
少しずつエンジンがかかり、
今日北欧雑貨空さまへ
納品させていただきました。

また販売日など詳細が決まりましたら
こちらでもお知らせさせてください。




最近のこと_e0182288_16133054.jpg



伝統的なもどこ(文様)を使って
刺し子をするこぎん刺しですが、
自分で模様を考えるのも楽しく。

色々とイメージを膨らませて
思い付いた時にメモしたりしています。
そこからまた発展させたりと
面白いです。


最近のこと_e0182288_16133633.jpg
シンプルで洗練された模様が理想ですが...(;´Д`)

昔の女性は本当にすごいなと思います。



*
*
*
*
*




  









*****
***

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
励みになります。
よろしくお願い致します。






by lenzmonat22 | 2018-05-22 16:37 | sachikogin