人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

最近のこと_e0182288_12100289.jpg
早いものでもうすぐ6月も終わり。

どうしてもliveで観たいもので。
寝不足です。

快進撃や番狂わせ、
あると盛り上がるし楽しいのだけど、
やっぱり
ドイツ、スペイン、アルゼンチン、ブラジル
(フランス)
決勝Tに残ってくれないと
サッカーファンとしては淋しい。

毎度ですが、
強豪国と言われる国の
選手や監督、
特にエースに対する重圧は、
きっと想像を絶するもの。
それを考えると泣けてきてしまいます。
チャンピオンズリーグとは全く違った緊張感です。

昨日(正確には今朝)のアルゼンチン、
内容はともかく、本当に良かった。

前置きが長くなりましたが、


最近のこと_e0182288_12454928.jpg
沖縄へ行っていたオットのお土産。
ふくぎや のバウムクーヘン。

数年前にも1度食べたことがありますが、
とっても美味しかったです。

こちらで使っている器、
新入りさんです。


最近のこと_e0182288_12452023.jpg

以前ほど器を購入しなくなりましたが、
心惹かれるものがあると。

ヘリンボーン柄が美しい、池田大介さんの器です。
大皿が欲しかったのですが
予算の関係で小皿を。

やっぱり欲しかったものが手に入ると
嬉しいものです。


*
*
*
*
*

最近のこと_e0182288_12453870.jpg
長男、10歳になりました。
本当に早いものです。

小さく生まれた彼も(2525g)、
すでに140cm超え、足のサイズも24cm。

体格もがっちりしているので
すでに可愛いって感じではありませんが(^_^;)

元気に、このまま育って欲しいです。



最近のこと_e0182288_12453173.jpg
インスタ用にこんな写真も^^

数字と星のバルーンや青い花、頭の飾り、
すべてダイソーで。

マステで文字の飾り付け。



難しいお年頃のようで、
相変わらず反抗期?。
扱いに困る時も多々ありますが、
基本的に優しくて真面目な息子。
かなりの頑固もので玉に瑕ですが、
生まれてきてくれてありがとう。


*
*
*
*
*

楽天お買い物マラソンなんですね。
この前お買い物したので
今回はスルーですが、
みなさんのお買い物レポ拝見して楽しみます♫


ホシイ&キニナル

素敵な器


  


  





*****
***

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
励みになります。
よろしくお願い致します。






by lenzmonat22 | 2018-06-27 13:18 | 息子たち