人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ごはんと最近のお出かけ


朝ごはんと最近のお出かけ_e0182288_20253504.jpg
最近はパンとヨーグルト+飲み物の我が家ですが
少し余裕があった朝の朝ごはん。

子供ってウィンナー大好きですね。
とりあえず喜びます^^




 





朝ごはんと最近のお出かけ_e0182288_20255078.jpg
この日は美味しいドイツパンのあった朝。
酸味のあるドイツパン、
結構好きです。


やっぱり欲しい...とまだ悩む。


*
*
*
*
*

朝ごはんと最近のお出かけ_e0182288_20262134.jpg
もう先月のことですが、
オーガスタキャンプに行ってきました。

山崎まさよし、スキマスイッチ、秦基博などが
所属しているオーガスタのイベントです。

オットが知らない間にチケットを取っていてくれていたのですが
私も一度はいきたい!と思っていたので
とても嬉しいサプライズでした。

竹原ピストルとスキマスイッチの絡みが面白かったのと、
とにかくみんな歌が上手くて。

感動してぐっときてしまう場面も。

どちらかというと
のんびり楽しむというフェスなので
心も体もゆったりと楽しめました。


朝ごはんと最近のお出かけ_e0182288_20261281.jpg
音楽っていいもんだ、と改めて思わせてもらいました。
素敵な1日でした。


*


朝ごはんと最近のお出かけ_e0182288_20263630.jpg
先日はとあるイベントで
サッカースクールへ兄弟で参加。
味スタで練習できるという
嬉しい機会がありました。

保護者も一緒に入れたので、
ちょっとテンション上がってしまいました。




朝ごはんと最近のお出かけ_e0182288_20264575.jpg
練習のあとは、
ヴェルディVS甲府の試合を観戦。

J2の応援ってとっても熱いので
私はジュビロサポですが
とても楽しかったです。


10月も半ばになって
過ごしやすい気候になってきたので
(今日は肌寒いくらいだったけど)
どこか出かけたい、今日この頃...

*
*
*
*
*

ホシイ&キニナル

  


  


  




*
*
*
*
*




ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。




ありがとうございました^^





by lenzmonat22 | 2018-10-13 22:02 | おでかけ