人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デメルとパッケージが可愛いお菓子


デメルとパッケージが可愛いお菓子_e0182288_13540048.jpg
少し久しぶりになりました、更新です。

そして今更の話題ですが、
バレンタインのチョコレート。

今年もDEMEL。

特にバンブーチョコレートは
両親が大好きなのでずっとコレを贈っています。






デメルとパッケージが可愛いお菓子_e0182288_13543346.jpg
オットに贈ったものは、
これも去年と同じで、
私も一緒に少しずつ食べています^^


息子たちもそれぞれ
あちらこちらでもらって
嬉しそうにしていました。


全部もちろんお友達チョコですが、
手作りしてくれる子もいて。

バレンタインはやっぱり
ちょっとワクワクと嬉しいイベントですよね♫
またお返しの時期が楽しみです。


*
*
*
*

DEMELのチョコレートは美味しいのもありますが、
パッケージが可愛くて好きです。


最近可愛かったパッケージのお菓子。
いただいたものや自分でついでに購入したもの。



デメルとパッケージが可愛いお菓子_e0182288_13544753.jpg
同じみのフードムードのクッキーボックス、
romi-unieの缶(中身はチョコ)
BRETONNEのクッキー缶。


贈り物にもぴったりです。


箱と言えば、
昨日寄った伊東屋で見つけた
桂樹舎の小箱が可愛すぎて。


デメルとパッケージが可愛いお菓子_e0182288_13550716.jpg



思わず衝動買いしてしまいました。



デメルとパッケージが可愛いお菓子_e0182288_13565021.jpg
何に使おう...笑




桂樹舎の素敵な小物

  






*
*
*


ホシイ&キニナル


  


  






*
*
*
*
*






ご訪問ありがとうござ
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。




ありがとうございました^^





by lenzmonat22 | 2019-02-20 14:33 | 雑貨