人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロのリネンシャツ、と最近の服



ユニクロのリネンシャツ、と最近の服_e0182288_16041951.jpg
ユニクロのリネンのシャツ。
お気に入りでよく着ています。


グレーもあったけど、ベージュに。
(グレーの方が人気みたいです)



ユニクロのリネンシャツ、と最近の服_e0182288_16043322.jpg
抜き襟にして腕まくりして着るとよい感じ。

パンツ:niko and
バッグ:yammart



いつかの買い回りで購入した
SAINT JAMESの7分袖のドロップショルダー


こちらも合わせやすくて出番が多いです。


ユニクロのリネンシャツ、と最近の服_e0182288_16045111.jpg
パンツ:niko and
靴:ramble
バッグ:yammart

ラベンダー色のフレアパンツも、
派手かなと思ったけど、
意外に着やすくてお気に入りです。

色違いも欲しいくらい。



ユニクロのリネンシャツ、と最近の服_e0182288_16044277.jpg
パンツ:prit
バッグは、「北欧、暮らしの道具店」で購入したもの。



服は好きだけど、
肩肘張らずに楽しみたいこの頃。


欲しい服イロイロ

   


   



*
*
*

今夜01:59に終了の楽天スーパーセール。

珍しく完走しました。
てことで続きです。

8店舗目

  
息子たちの。
破損しやすい
キャップやパッキンだけ購入できるのは助かります。


9店舗目

義父への父の日に。



10店舗目
少し前に購入したサコッシュ、使いにくく、
探していたサイズ的に
結局KELTY。
SMサイズ、グレーを。
20%OFF、メール便。


息子たちのサッカーで
グランドにいる時に便利なサコッシュ。
財布、スマホ、日焼け止めなどに加え、
手帳も持ち歩かないといけない時も多く。

候補だったもの...

    




完走なんて久しぶりでした。



*
*
*
*
*







ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。




ありがとうございました^^





by lenzmonat22 | 2019-06-10 17:38 | コーディネート