人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお財布は薄型で

新しいお財布は薄型で_e0182288_16044745.jpg


現在使っているお財布は

CINQの長財布と
ボッテガヴェネタの小さめ財布を
バッグや行き先によって使い分けています。







近頃は子どもも大きくなり、
荷物も少なめ、バッグも小さめな事が多く、
小さめ財布の出番が多いのですが、



新しいお財布は薄型で_e0182288_16051319.jpg
小銭入れの部分が大きく開くのはいいのだけど、
小銭を出してお札、
お札を出して小銭、
(またはポイントカードなど)
わざわざその都度ファスナーを閉めて、
スナップを止めての動作がストレス。

CINQのお財布もとても気に入っているのですが、
やはり重みと厚みが少し使いづらくなってきました。

ということで、
兼ねてから気になっていた薄型の財布を
先日の買い回りで購入。



新しいお財布は薄型で_e0182288_16054450.jpg
POMTATAのお財布です。


少し(かなり)冒険して迷彩柄をチョイス。


新しいお財布は薄型で_e0182288_16052337.jpg
別注コラボのデザインだそうです。



只今9月上旬発送の予約受付中。




新しいお財布は薄型で_e0182288_16055800.jpg
薄型ですが、
カード計14枚、
小銭入れ、
ポケット両面2ヶ所
お札入れ 2ヶ所

と収納力バツグンです。




新しいお財布は薄型で_e0182288_22035537.jpg
薄さは一目超然です。



こちらは布のような感触ですが、
ピッグレザーに柄転写プリント、
さらにグリッターを付着させたそうで、
手が込んだ作りになってます。


なんでも6月26日に使い始めると
運気がよいそうなので、
それまで出番待ちですが、
使うのが楽しみです。



今回は思い切って迷彩柄にしましたが、


シンプルで上品なこちらと悩みました。


  

どれも個性的で素敵なので、
決めるまでに悩みに悩み...





POMTATAはお財布だけでなく、バッグも素敵です。

  


  





ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
励みになります。

よろしくお願いします^^




ありがとうございました。






by lenzmonat22 | 2019-06-14 16:41 | 衣・小物