人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ラグ、お買い物キロクそして素敵な贈り物



夏ラグ、お買い物キロクそして素敵な贈り物_e0182288_16502734.jpg
なんと7月突入です。
本当にあっという間に1年過ぎちゃいますね。


(本当に)やっとラグを夏用にしました。
もっと早く購入するつもりが、
今頃になってしまいました。

我が家はソファをLDからなくしてしまってから、
みんなテレビを見ながら
ラグの上でゴロゴロしています(^^;

探すに至ってポイントとしていたのは
・洗いやすい
・大きさは185×185くらい
・触り心地がよい
・すべらない
・適度な厚みがある
・値段は1万円以内

という感じ。

色々と検討した結果


こちらに決定。
色はライトグレーにしました。


夏ラグ、お買い物キロクそして素敵な贈り物_e0182288_17010802.jpg
裏に滑り止めが付いているので滑りにくく、
掃除機もかけやすい、
薄すぎず、適度な厚みがあって
希望通りです。

何より、
綿100%で、肌触りもさらっとしていて
とても気持ちがいいです。

買ってよかったと思います。

今年の夏は快適に過ごせるといいな。



*
*
*

楽天のマラソンいつものようにゆるく参戦中。

1店舗目

バンダナが欲しくてこちらのものを。
ボヘミアンズはかわいいものからユニークなものまで
柄が豊富で楽しいです。


2店舗目

いつもの出汁。


3店舗目

プチプラの靴。
プチプラなので冒険してシルバーを。
タイムセール?でクーポンが出てて
500円OFFでした^^




  
プチプラかごバッグもかわいい...



4店舗目

 
 
いつもの。





あと楽天ブックスでコミックを。
ということで5店舗。
今回も開催期間が長めなのでまだお買い物するかもです。



*
*
*
*
*


夏ラグ、お買い物キロクそして素敵な贈り物_e0182288_17284296.jpg
もう何年来でしょうか。
6年以上だと思いますが、
ずっと仲良くしてくれているゆきちゃんから
嬉しいプレゼント。
私の好みを知っていてくれてて、
さらにゆきちゃんのセンスが抜群なので
いつもズキュンと胸にきます^^

珈琲とともに
「紫色」のお菓子、いただきました。

いつもありがとう。


*
*
*

ホシイ&キニナル

      

 

  



*
*
*
*
*







ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。




ありがとうございました^^





by lenzmonat22 | 2019-07-05 18:11 | 雑貨