人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天お買い物キロク 5月


楽天お買い物キロク 5月_e0182288_20505089.jpg
念願の北極クッキー。
本当にタイミングよく購入できました。

ずっと実物を見て、
そして食べてみたかったので、
送料かかっても!でした。
嬉しすぎる。
楽天お買い物キロク 5月_e0182288_20511271.jpg
沖縄からはるばる。
可愛くて食べるのに躊躇してしまいますが、
少しずついただきます。



*
*
*


楽天のマラソン始まってますが、
待てずに購入した子供服。


こちらのお店、リーズナブルで、
160サイズまであるので、
何度か利用しています。







長男は基本、服に対して無頓着。
着心地だけで、好みがあまりないよう。

楽天お買い物キロク 5月_e0182288_21221526.jpg
長男160。もうギリギリかな...という感じです。
トップスは色違いで購入しました。



楽天お買い物キロク 5月_e0182288_21500199.jpg
次男は少し好みがうるさくて、
気に入らないと着てくれない...

こちらは気に入ったようです。
次男は小柄で細身。130サイズ着てます。


お買い物マラソンの方は、いつものようにゆるく参戦中。




リピのタオル



こちらもリピのアーモンド




 
大惨事があり...追加購入です。


今のところ3店舗。
期間が長いので、もう少しお買い物する予定です。



*



ホシイ&キニナル


  





*****
***

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
励みになります。
よろしくお願い致します。



ありがとうございました。



by lenzmonat22 | 2020-05-10 22:40 | 雑貨