人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替えと小さめエコバッグ

模様替えと小さめエコバッグ_e0182288_19370117.jpg
劇的な変化はありませんが、
少しだけ模様替え。

休校中に使っていた
子供達の勉強道具を片付けました。



模様替えと小さめエコバッグ_e0182288_19372307.jpg
我が家の植物はほとんどが
HCで購入したものです。

いつぞやのお買い物マラソンで購入した
壁付けのライトも飾りたいのですが、
まだ実現できず。



肝心のライトはまだ買ってないので...


この辺り狙い中。



またインテリア熱が上がってきたので、
あれこれ妄想しています。

*
*
*


模様替えと小さめエコバッグ_e0182288_19543622.jpg
こちらも先日の楽天お買い物マラソンで、
駆け込みで購入したエコバッグ。


柄がたくさんあって、
選ぶのが楽しい♪


模様替えと小さめエコバッグ_e0182288_19545299.jpg
私が購入したのは、
Sサイズ。
コンビニなどちょっとした買い物に使いたいなと思います。
でもマチがあるので、
意外ととモノが入りました。

コンパクトに畳めるし、
可愛いのでまた買い足そうと思っています。


*
*
*

ホシイ&キニナル


  



  


*
*
*
*
*



ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。







by lenzmonat22 | 2020-07-17 20:20 | インテリア