人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天お買い物キロク 7月



楽天お買い物キロク 7月_e0182288_15430644.jpg
じめじめ感がすごいです。
毎日蒸し暑くて
家の中にいると
息苦しささえ感じることも。

とは言え、
梅雨が過ぎれば
苦手な夏がやってくる.....。

お部屋の植物たちは
とても元気。


*
*
*

楽天のお買い物。
マラソン参戦中です。



1店舗目
次男のトレシュー。
アディダス好き。



2店舗目
いつものパンケーキ



3店舗目
いつものタオル。
2枚注文



4店舗目
 
私の本。
小川洋子さん、久しぶりに。


5店舗目
掃除機、こちらにしました。


特にこだわりはないので、
なんとなく決めました(^_^;)


ダイソンと悩んだけど、
色合いがやっぱり気になり。


そしてもう届いてます。
マキタの掃除機を使っていたけど
充電が。
バッテリーを換えて使おうとも思いましたが、
1度すでに交換しているし、
少し使い勝手にストレスもあり。
ということで、買い替えました。

ただいま5店鋪です。


*
*
*

ホシイ&キニナル

  
黒いトップスが欲しい...



*
*
*
*
*


ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。


by lenzmonat22 | 2021-07-06 16:06 | 雑貨